私的養分道

パチンコパチスロ依存性の稼働日記

まどまぎ叛逆のエンディングのレア役は大事ですね。

おはようございます。


今日久しぶりにディスクアップで大勝した養分です。
先月はディスクでしこたまやれたので糞台認定しそうになりましたが・・・
やはり楽しいですな。


この一ヶ月なんか色々打ってましたが特にネタになるようなものはなく・・・



いや、違うな。ネタに昇華させるほどの文章力がなかったので更新せずにいたのいうのが正解ですね。(あと単純に更新する気が起きなかった)


とりあえず最近の実践で頭に残ったことといえば・・・


叛逆で完走しました。


何かと評判悪い叛逆ですが僕の住んでる地域では客付きがこそこいいです。閉店間際にまだマシそうな台をちょろっとワンボーナスで引っ掛けるみたいな遊び方が最適ですかね。即ヤメもしやすいですいね。


そんな中投資10k、600弱であたったボーナスから初完走しました。正直都市伝説だと思ってましたがする時はするもんですね。初期枚数500枚、くるみ割とまみVSほむらとスイカ直撃300枚でなんか出ました(適当)


で、まどマギ叛逆のエンディングで特筆することといえばレア役で設定判別可能な点。
ここでのレア役は上乗せにはもちろん回らないし、完走自体がかなりのレアフラグなのでそれなりに信頼度あるんじゃないのか。ある意味一番レア役を引くべき箇所でもあるではないかとか考えてました。


そんな願い通じたのか、このエンディング中、弱チェ2回、スイカ4回、チャ目5回、強チェ1回という引き強(?)をかましまして。



内訳がこんな感じ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
弱チェ、スイカ→偶数示唆×1、奇数示唆×6
チャ目、強チェ→2否定×3、3否定×3
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



弱レア役では示唆どまり、強レア役では否定示唆演出が100%という結果に!


やっぱりここでの示唆は強そうですね。弱レア役からの示唆どまり演出でも奇数だったら奇数示唆75%、偶数だったらその逆みたいな感じ、と勝手に予想しておきます。朝一エンディング行ってレア役引きまくれば即ヤメもしさすそう。


まあそんな上手いことは起きないけどね(断言)。


とりあえず奇数示唆かつ、2、3否定をこんなにとったってことはまあどう考えても1ですね。あと4否定が出れば完璧だった。


ワンチャン5もありますが(5,6のみ否定演出はないのです。そりゃそうか)。まあないでしょうね。天井何回も言ってるし。
なんでそんな台打ったかというと・・・

最初めっちゃいい挙動してたんだよなあ。途中で設定変わったんですかね(白目)


余談ですが最近アプリが出たのでエンディング中の示唆演出を強制フラグで調べてみようと思ったんですが、エンディング中は強制フラグ立てられない仕組みになってました。。。


つまり、解析出すつもりはしばらくはないってことでしょうね。バージョンアップしてできるようになったタイミンで解析出したりするんでしょうか。(永久に出さないことの方があり得るか・・・)




もうちょっとなんか書こうかと思いましたが眠くなってきたのでここまでにしときます。


短いですがここまでで。


おやすみなさい!!(大声)

×

非ログインユーザーとして返信する