私的養分道

パチンコパチスロ依存性の稼働日記

【私って】8月からほぼ毎日うちに行ってた結果【ほんと養分】

おはようございます。養分です。


突然ですが皆さん知ってましたか?


このブログ・・・・パチ日記らしいですよ。
※~日記~日々の出来事や行動を記録したもの。コトバンクより抜粋


おかしいですね・・・


ほぼ毎日打ってるくせに更新がまったくないのはなぜなんですかね(自問自答)。


とりあえずここ3か月の収支を振り返ってみますか。


※そのまま収支グラフ載せた方が良いのでしょうが、割とドン引きレベルの稼働料なのでペイントで再現させて頂きます。ご了承ください。
「それにしてもペイントはないんだろペイントは」って思う方いるかも思いますが、僕もそう思います(ならやんな)。


全部ハイエナとか高設定狙いです!っていうんならまだマシですけどね。ほぼほぼ趣味うちですからね。なんとマネーリテラシーの低いことか。


以下グラフ。


8月収支  -29.7k


終盤まで気持ちよく勝っていたが怒涛の5連敗-130kにより一気にマイナス域転落。草






9月収支 -110.4k


中盤は粘り強さを見せたが急降下をしたあと浮上することはなかった。草








10月収支 -36.3k


登山かな?9月とほぼ同じ展開になりそうで草。


いや草じゃないが。


笑ってる場合じゃないですよ。




バカかよ。なんで+100kも勝ってるのにそのまま打たないっていう選択肢がないのか。


答えは簡単、依存性だからです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


それにしても月の初動がこんなに調子いいのに、なんで一気にド回収されるんですかね。コレガワカラナイ。



とりあえず・・・・
今月は+収支で終えたいと思う養分なのでした~



ナニコレ。以上。

×

非ログインユーザーとして返信する