私的養分道

パチンコパチスロ依存性の稼働日記

いつのまにかブログ開設から1年経ってたという事実

しかも前回記事の時点で。
このことに気づいたのはつい最近。


時が経つの早すぎますね。



不定期更新で今のところ1回更新につき10日以下のペースですが、今で読んでくださっていた方、


ありがとうございます。


最近やっと総アクセス数が6000になったヘボブログですが少しでも見てくれる人がいるというのは励みになります。そしてもしよろしければこれからもよろしくお願いします。


さて、一周年記念、というわけでもないですが開設したの日から数日のある日に神奈川県の某ホールへ遠征へ行って参りました。


まあ、たまたま友人からツレ打ちのお誘いがあっただけなんですけどね。


今回はそのことについてちょっと書きます。


この日の我軍は総勢3名の小隊以下の編成。


とりあえず特に狙い台もないため最初は3並んで趣味うち、着席、入金、実践・・・・・・



とはならず、僕は大遅刻。


先の台風19号で神奈川で行くためのダイヤがめっさ乱れていて到着は予定の1時間半遅れ。



LINE僕「すまん。1時間30分遅れるわ」


LINE友A「ハーデス打ってます」
写真添付



こいつ、できる。


これ僕のオカルトなんですが、隣同士でツレ打ちして一人が事故るともう他の人はノーチャンスなんじゃね?って思ってしまいます。



そしてホールへ到着後、一人は現金投資、一人はハーデスで爆乗せの中、現金投資の友Bの隣で実践開始!(本当は上記+ハーデスが怖くて平打ちはあんまりしたくない)



とか思ってると初当たり1回を経て追加投資(全部で18k)していると



神降臨である。(画像は拾い物)




隣同士でツレ打ちしてる時は僕は感情がものすごく表情に出てしまうため、驚きのあまりアフォ面(゜0゜)を二人に披露しながらも2000枚弱を出すことに成功。ブラックアウトっていいよね。


そして怖いので即やめ。(ちなみに爆乗せ友人Aは5000枚だしてた)


その後、特に打ちたい台もなくプラプラしてたところ、ディスクが空いたので着席!


ちなみにこのお店47枚貸しだけど交換率も等価!(さすが無法地帯神奈川)


つまりディスクとも相性が良いのは火を見るより明らかです。


結果・・・



投資6kで1501枚の回収に成功^^


末尾41がゾーンらしいですよ(嘘)


先月はゲロ厳しかったディスクですが最近は本当調子がいい。この引きがいつまでも続けばいいのに。


その後、僕の住んでる地域ではあまりみない一発台、すしざんまい、TOKIOブラックなのでちょい勝ちしたあとレシートを確認しようとしたところ・・・



あ?



デ ィ ス ク で だ し た 1 5 0 1 枚 が な い


・・・・



ま、まだ慌てる時間じゃない。店員さんに報告だ!
(そういえばこんなこと前もやってましたね。あれはスマホだったけど)




僕「かくかくしかじか」
店員「届けられてないですね~」


僕「・・・そうですか」
店員「どうしますか。閉店まで残ってられるなら見つかるかもしれませんが・・・・まだ打ってかれます?


僕(!?・・・さらに金を捨ててけっていうのか?普通うたんだろ・・・)
 「い、いや~わかんないですね~」


と、いうわけで今回も見つかりませんでした。


この時同伴していた友B(迷惑かけてごめんなさい)
「どうします?」



僕「・・・・とりあえず・・・・・


  海打つか!!」



友B「・・・・そっすね!!^^」←海物語好き


この状況を理解できない人用ヒント:登場人物全員パチンカス



1500枚なくなったからなんだ!7500発出せば関係ないんだよ!
いや、マジな話なぜか知りませんがこの時の僕はなぜかめちゃくちゃ強気。1500枚なくしたと発覚したときも「あ~やっちまった」程度にしか思っていない程。(ただのバカ)


その後




ヒョオオオ(奇声)


というわけで、本当にチャラ(投資分含めたらそんなことはない)になり、この状況でなぜか僕が最も勝ってたため(友Aの5000枚がどうなったかは存じ上げませぬ)にかつやを奢って終わりましたとさ。


終わり。



~ちなみに~
なんだかんだ閉店前の時間までホール近くに残っていたため、ダメ元で再度聞いてみたところ、やっぱり届けられてない模様。使われてないかも一応聞いてみましたが、落とした交換履歴がなかった模様。本当どこいったんだろう?(もちろん身の回りはくまなく探した)
皆さんもレシートの紛失には気をつけましょう。



次は今月残念ながらホールから消えてしまったあの台の打ち納め記事書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する