私的養分道

パチンコパチスロ依存性の稼働日記

[今更]2019年度オールナイト営業で24時間ぶん回す[更新]

というわけで後編です。


が、その前に、皆さん言いたいことがあると思います。


いつの話だと。もう二ヶ月たってんぞ、と。


僕もそう思います。



※お詫び※
言い訳はございません。完全なる私の怠慢です。
前回ぶんここに貼っておきますのでどうかこれでお許しください。


以後、このとうなことが起きないよう、打ったら5日に一回は更新する所存です(点滅保留)


それでは後編どうぞ


(当日のことを思いだしながら書いてます。酷く滑稽ですが暖かな目でご覧くださいませ)



~前回のあらすじ~


トータルイクリプスをとれた養分、ひょんなことからスイカが帝都を燃やす。


嘘でしょ。こっち引く?一体全体どうなってやがんだ・・・・
おかげでタイトル取り逃がしたじゃないか!!!





失礼。取り乱してしまった。


まさかのボナをかわして帝都が燃えた。(ボナの抽選が先なのでボナ当選してたらそもそも帝都抽選はなし)
アドレナリン全快である。ともあれ帝都を燃やすことに成功である。レベル2の状態でこれはありがたい。ここで平均の16個以上引ければ350程度まわせるので、レベル3の昇格は夢ではなくなる。


そして、この帝都は結果的に・・・・


平均の倍獲得である。



翌朝まで生き残るかどうかは不明だが大分余裕ができた。


この時すでに60本以上入っていたのだが、取り返せる。それぐらい帝都の期待感は高いのである。(というかベル以上で100%上乗せって何とも凶悪な性能である。ボナ引くと終わるという茶目っ気もあるのが憎めない)


興奮しすぎて何のためにとったのかわからない写真。多分ベル2確でこれだけで乗せるんですよ!みたいなことを言いたかったんだと思うが真相は不明(チャンリプもあるしね)。
あたしってほんとバカ。


そして十数個のRCを消化しながら、中段チェリー(1/4096)当選。恩恵は赤7BIGorSBB(1:1)である。


そして・・・




出来すぎな流れである。この流れのまま朝まで突っ走っていきたいところである。


なお時刻は16:00頃である。そしてその1時間後・・・・




最高継続率の94%到達。ここからが真の勝負である。先日書いた通り、万枚を達成するにはレベル3が落ちる前に数回帝都を引っ張ってくる必要がる。


そしてストックも切れたところで・・・


3000枚。とりあえず投資分は帰ってきた。



まずはこれを20連くらいはさせたい。



しかし、これが現実。


甘くはなかった。ストックきれて数回RCを当てたのみである。ナンテコッタ/(^o^)\
このレベル2がなぜか5連継続するもそう簡単にまたレベル3に上げることもかなわず
・・・。


終わった。


時刻は18:00頃。


ま、まだあと15時間もあるのか。


この時の本音はこれである。正直もう一回帝都を燃やせる気がしないが、やるしかない。ここで逃げ出しては養分ではない。キャーカッコイイ(幻聴)


ま、まだやれる。触れてはいなかったがスイカからのCZや、複数当選など実はあまり低設定挙動をしていなかったのである。


低設定じゃないのならやれる。








やっぱり無理かもしれない


急に台が不機嫌になるのはスロットあるあるである。


そして不機嫌になったあとはちょっとデレるものである。

ARTは引けている。そこそこ続いている。が、やはりもう一度帝都は欲張りすぎなのだろうか。
この時のグラフがこちらである。

んーもどかしい。


ちなみに時刻は20:40分頃である。
そして21:30頃・・・



・・・・・・・・・







バシャア



最後の箱に手を付ける。よく持ったと行った方か。


それにいても普段からは考えられない行為である。こんな時間に箱を崩し、A+ART機を前にしているなんて・・・・・



その後・・・


また天井直前ARTである。上手いんだか下手なんだか良くわからない。しかし敢え無くこのARTは2連落ち。天井前まであと40Gというところ。


だがしかし、


液晶ゲーム数を写損ねてしまったが、ART抜け後10Gである。そんな針に糸を通すようなことを発揮する己の引きを呪う。


まあ、ART入れば関係ない。ちなみにこのARTが2019年最後のARTとなった。


そいて迎える2020年。

年明けから5分でボーナス。これは幸先が良い(64k投資出玉数百枚)
グラフは見事に真っ逆さま/(^o^)\

年も明けたということで年越しそばを食す。これもオールナイトならではの雰囲気である。本当お祭り感覚。

お値段なんとトータルイクリプスのスイカ(等価)と同じ。やっす。




そして日にちも変わったのでとりあえずアプリでデータを確認しようとするも、トータルイクリプスのパワスロがサービス終了していたことに気づく。一気にやる気が削がれる。

もう二次元コードからデータ読み取れない模様



時刻は1:00頃
自分のやる気が台に伝わったのか知らないがこの辺りARTも重くなり、出玉も消滅していく。追加投資をして当てはするものの、もらえるのは取るに足らない枚数。CZも重くなってくる。



時刻は2:00頃。
CZがさらに重くなってくる。もはや前日と挙動がまるで別物である。日にち変わると設定変わるんじゃないかと疑い出す。


ついでに言うと右腕も重たくなってくる。一日に何千回とメダルを落ち上げる所作をすると体にも異常が起きるようである。


時刻は3:00頃
地獄。腕が痛い。左腕でメダルを入れようもやりづらすぎて結局右手でヒーヒー言いながら回し続ける。年始から何をやっているのかと自分に問い質す。CZ5回スルー。あと2回引いたところでやめようと思い出す。


時刻は4:00頃
結局CZ1回も引けずにやめる。
ギブアップである。さすがに朝9:00まで打ってそこから帝都を燃やせたとしても、それはそれで地獄である(体力的な意味で)



最終結果は下図の通りである。



とりあえず普段見ることができないゲーム数を見れただけでもオールナイトでぶん回した甲斐はあったのかもしれない。


トータルイクリプスは止めることにした。
夢をありがとう。


~この台の収支~
投資 3950枚
回収   0
総回転数 10720G



あと4時間



トータルイクリプスを打ち終わったものの、朝9時まであるので少しでも取り戻すことにする。


ボナ30~50回(この時メモもとらず記憶も朦朧としています。ご了承ください)引いているのにも関わらず1度も天井へ行っておらず、プラスで終わっているまどマギ3があったので実践してみる。



2時間後・・・


なかなか遊べたが、出る気がしないのでヤメ。
ユニメモがこんな時間帯で記録されるのも最初で最後であろう。


この台の収支
投資 500枚
回収 0枚
総回転数 1593G


で、ここで・・・・・



ギブ。





マヂ無理。




寝たい。腕痛い。なんで年始からこんな苦行をしないといけないのか(自業自得である)。



聞くところによると先に二人はギブアップ済。
養分といえどもこれ以上の稼働は体に響く。一緒に休もうと車へ向かう。




が、





ない。車がない。



う、嘘だろ・・・・


LINEで確認をとる


友「先に満喫で休んでます」





あ、あの野郎共・・・・



ハメやがったな!!!!


こうなったらヤケだよ!



うぉおおおおおおおお!



回んね。無理(静さを取り戻す)
この台の収支
投資 1000玉
回収   0
回転数 30回転



オールナイトのパチンコは本当に回らない。満喫へ何も言わずに行ってしまった二人にはげんこつ喰らわせたいところが、前日に「俺、朝9時までやめねえから!」と言った自分にも非がある。


仕方がない・・・またディスクでも回そう。


・・・



・・・・








今度こそギブアップ


~この台の収支~
投資 700枚
回収 600枚ぐらい
回転数 もう知らない



とにもかくにもオールナイト営業24時間実践達成である。ちなみに総収支のほうは-113kである。意外に24時間打ち続けても逆万枚に届くどころか、逆五千枚程度で済んだのは幸運である。とにもかくにもなんだか無駄に達成感だけは凄まじいものがある。ちなみに隣の隣の星矢は2万枚出してました(射幸心を煽るスタイル)。来年まで一応5号機ある(と思われる)し、まだ行ったことない人は一度行って見てはいかがであろうか。大晦日のテンションと元旦のテンションの差が最も激しくなること請け合いである。


エキサイトな年末年始になることを約束する。



まあ僕は二度とこんなことやらないですけどね!!





※ちなみにこのあと帰宅中2件ホールをはしごし、2000枚ほど帰ってきたこと伝えたら友達にドン引きされました。

×

非ログインユーザーとして返信する