私的養分道

パチンコパチスロ依存性の稼働日記

久しぶりに投稿したくなるぐらい面白かったボンバーガール




6.5、いや、6号機で一番面白いっ!!
て思うんだけど評判はそんなに良くないようで悲しい😢
(いうて他の6.5号機そんな打ってないけど)


1/100のボーナスを100G以内に引き続けろ!って言われたら言われたら無理そうな気がするけどベルでのゲーム数回復での救済感とかストックとった時の安心感があるので意外に何とかなるし、残りゲーム数少ない時での当選、なんならST終了1G目でのボーナス当選とか熱くなれる瞬間多数で本当面白い。



まだ完走させたことないから完走して有利区間貫通するまでは打ち込もうそうしよう。


そんな個人的神台を知り合い二人に勧めたら・・・


A「糞台一確。」


B「無理。AT遠すぎ」


・・・・



好きな台を受け入れてもらえない時ってへこむよね。。。




これが言いたかっただけです。




次の更新は未定となります。すみません。

×

非ログインユーザーとして返信する