私的養分道

パチンコパチスロ依存性の稼働日記

まどマギ叛逆の物語を大体1万G回してきた

おはようおざいます。


標題の通りです。打ってきました。


S劇場版 まどかマギカ 新編 叛逆の物語
どうでもいいけどソウルジェムの並びが完全に信号機。



大体一万からわかる通り三日間に渡って打ってきましたよ。やっぱり6号機でコイン単価が低く、荒れにくく面白くないだろうと巷では散々言われましたが、それでもやっぱり「まどマギ」シリーズですね。なかなか空かなかった(^^;)


三日間に渡って打ち、一日目で仕事帰りに1000Gくらい、二日目で4000Gぐらい、そして三日目は5000Gほど回してきました。


1日目はほぼ何もなし。12k入れて8k帰ってきたことぐらい。ボーナス60枚ってきつくね?って印象。その後アレックスで1BIG引けて無事+で終了。


2日目はボナは入るがATがなかなか入らず29k投資の12.6k回収。ラッシュ入っても駆け抜けだときつくね?って印象。


この日、途中こんな↓グラフをしてる台一回台移動しているんですが




無事・・・




死亡



いや、死亡ていうほど負けてはないんですが。旧基準でいうと多分-50kはやらかしてる引きですよ。多分。この時打ってた隣の台が高設定挙動(直撃5回確認)だったのであわよくば・・・と思ってダラダラ打ってたのが敗因ですね。ボナは良く当たったんだけどなあ。


ユニメモ↓



台移動後のもの。移動前のはなんかエラー起きて回収できなかったんですが。どうなってるんですか(怒)。




まあ実際







本当はやらかしちゃってんですけどね。最近マジでディスクが冷たい。
どうしてこんな酷いことするの?



いや、ディスクは今回どうでもいいんだ。引っ込んでろ(身勝手)
この日-36k。



で、朝一行くことで取れた3日目。


ここからが本番なのです。朝一座った以上、とりあえず何か特化ぶち込みたいという気持ちで望んだ所存です。



そして朝一のボーナス477回転(CZ)→ラッシュ→駆け抜けからの・・・・





わーお。一回目のラッシュで入るとは思わなんだ。初代と2でいうワルプルみたいなやつですね。このくるみ割の魔女では6戦まけ220枚のせて終了。


まあまあ乗った方なんじゃないでしょうか。今回引けたのは追撃青ぐらい(5戦目だったので追撃確定?)だったので次は頑張りたい。



で、このATは特に何も起きずでとりあえず投資分だけまくれて終了かなあと思いきや、








!?



なんか突然エピボ入ったんだけど。・・・しかもこれ・・・・







悪魔ほむらゾーン確定のやつやん!



いや、すみません。本当こういう流れで入るとは思ってなかったんで突入までの流れは写メってないです(あたしって本ry)


AT中高確→ハズレ後→杏子金文字セリフ→マユの塔ステージ(ユニメモによる)→移行後1Gでほむら揃い、で上記エピボがでてきたって感じです。なんでこのステージ行ったかはよくわからない・・・・高確中にスイカ引いたせい?それともボナ高確中のハズレ?まあどちらにせよ薄そうですね・・・・


で、この悪魔ほむらゾーンは毎ゲーム上乗せで20G+α。αの部分はほむら図柄揃いだったりフェイクほむら図柄揃いのことで、これ引いたときはゲーム数が減算しないですよというもの。ほむら図柄はリプレイ、フェイクほむら図柄揃いは共通ベルのようなのでようはこれ引いてりゃ終わんないよってことです。無理だけど。




結果。うーーーん。これは、どうなんだ。とりあえずジャグのビッグ分くらい乗っけたからよしとするか。


その後は特に何もなく・・・


強めの特化ゾーンと最強特化ゾーン合わせてこれかあ。まあそんなもんか。
割と本気でこの出玉になれそうで怖い。それすなわち6号機のみになっても依存性でいられるってことですからね(白目)。


だがしかし。。。
ラッシュ終了後、114Gボナ(強ちぇ)→ラッシュからの



フォー








あれ。全然行けるじゃん。面白いじゃん。まどマギ3。まだ打ってない方は500枚程度で何喜んだこいつと思われるでしょうが、500枚が結構壁なんですよ。僕は1日目2日目の実践でそれを学びました。


とりあえず、あらかた演出見れたんでやめようかと思ったんですが。この弱ちぇ確率が1/95だったのでもうちょっと続けることに。


その後、ボーナス3回、ラッシュ1回引いたあと、初めて400ハマりを食らったんですが、その間,CZ失敗で穢大が飛んできました。


次のボーナスでエピボくかと思いましたが、普通のボーナス(調べたら穢はボーナスかラッシュの終わりで開放らしいですね).まあラッシュには突入したのでヨシ。で、その後ラッシュ終了後穢開放でくるみ割の魔女へ。



今回は9戦で180枚載せ。多分やれてる方。そしてこのAT中・・・




中段チェリーヽ(・∀・)ノ



スイカ女まみさんが引張ってくれるとは思いませんでした。
確率は1/16384。 プレミアはこれぐらいが丁度いいと思う僕。あんまり重いと引いてショボかったりしたら萎えますもんね。。



で、この中段チェリーは


100枚かあ。大体100枚なんでしょうね。ゲーム数でいうと33G・・・いや、それは考えないようにしましょう。やっぱしょべえな


直載せ+特化ぐらいはあるんじゃないかなと思ってのですぐさま、


プレミアらしい演出からほむらVSマミへ。


結果は・・・・



結構やれた方。というかこの特化ゾーン面白いですね。この台で一番好きかも。ほむら揃いさせてからの時間停止する演出がカッコイイ。引けないことの方が多いけど。


ちなみに引けないとこんな感じ。


普通のボーナスと変わんないですからね。いかにほむら揃いさせて時間停止させるかが大事ですね。




で、一回セット数継続(終了画面チャ目)させてこんな感じ。うーん。困った。楽しい。

楽しいからまだ続けた結果・・・
96Gボナ→変身2回成功でラッシュ→ほむらVSマミで・・




弱チェ>中チェ



この台どうしたんですか?


絶対こういう台じゃないと思うんだけど・・・もっとちまちました出玉を積み重ねるものだと思ったんですけど。



で、この時点で出玉が3000枚突破。しかしここがピークだったらしく、その後は2回突入したけど124枚と354枚のパッとしない出玉。



ちなみに124は直撃です。

ボナ後の非有利区間中だけどね。なるほど。ここでのレア役はラッシュ直撃抽選になるんですね。当たり前ですがボナ後であろうがAT後であろうが同じ非有利区間ですので、ここでの強小役はラッシュ確定かな?今までのシリーズでいうとART後の転落リプレイ成立前みたいな感じみたいで非有利区間が存在してるようですね。



ちなみに、非有利区間→有利区間移行の条件はボナ後orAT後の小役成立後(ベルこぼし含む)ってとこでしょうか。ハズレのときは液晶上ゲーム数が進まないことがあったので。


止めるなら液晶ゲーム数が1になったらってところが一番いいらしいです。今回どこで当たるか本当わかんないですかね・・・・液晶タッチは設定示唆じゃなくてモード示唆が良かったなあ。

で、話を戻すとピークから約800枚ほど減らして終了(前日の人は何があったんですかね)。
実は途中きゅうべえチャレンジ挟んだのでもうワンチャンス伸ばせそうだったのですが。そんな上手くはいきませんはな。


今回QCわかりづらすぎる(写メ的な意味で)。
ていうかもう引けるフラグほとんど引いちゃったよ。
あ、完走が残ってるか・・・・でもどうやんの?これ・・・・


ユニメモはこんな感じ


弱チェ、ボナ確率、AT確率、CZは7回でスイカ引いてるわりには行ってない気がするので総合的に見て低設定かなあ(ちなみにボナ後ボイスは奇数より)。とうか今回弱チェ確率にあんま差がないんであてにならんすね。


いや、1でこれだったら割と夢あるんじゃない?相当薄いでしょうが。


~ここから雑感~


演出面は流石に作りこんでますね。初代をかなり意識しながらも演出を劇場版に一新したゲーム性は初代そのままだけれども演出は新鮮でした。(このために先月DVDレンタルして本当よかった・・)
あと、今回CZ用に連続連出は用意しなかったんですね。いい判断です(何様だ)。もうさやかひとみに男を奪われるのを何度見たことか・・・あれだけで結構ストレスたまりますからね。あんまりストレスは堪らない方かと思います。まあ結局変身全く成功ないさやかにイライラするんですけどね。


通常時の演出も一個一個が割と強めかな?前兆ステージも赤までいけばまあまあ当たるんじゃないですか。体感8割越(初代は何げにハズレ多いよね・・)。


ちなみにCZ前兆はおそらく最大8G。8ゲーム目にCZ移行演出煽りが発生したらそれはCZ前兆確定かと思われます。(監視システム?の目とか、鉄扉が閉まる、みたいな演出)


でも最大8Gにしてはちょっとおかしなことがあったんだよなあ。というのは最後に引いたきゅうべえチャレンジ。


スイカ→その後2G目にスイカ→そのスイカの9G目にCZ告知


っていう流れだったんですよね。1Gずれたのはこの時だけです。もしかしたらきゅうべえチャレンジに昇格した場合は昇格した時点で前兆再セット、前兆ゲーム数は8Gより多い、ということなんでしょうか。


AT中はまあ速攻終わることがほとんどですが、なんとか強小役からボナ、またはマギカチャレンジで変身2回から1G連引っ張ればそんなに酷い枚数にはらないです。天井行ったりしなきゃの話ですが。(そういやまだ天井行ってない)とりあえずそこを目指すのが最低目標って感じでしょうね。


惜しいなあ・・・まど2じゃなくてこれ出せばよかったに・・・5.5号機だったら純増1.9枚でMB搭載すればできたんじゃないの?しらんけど。


というわけで今回はコイン単価2.0円の97.3%でも出るときゃでるって回でした。


終わり






・・・・・



~まどマギ打ち終わったあとの僕~






僕「デダマコウカンシヨー」



・・・テクテク



!?







・・・・




アイコンアオミドリカ。。。




・・・・・


!!




戻ってきたあああああ!!


トータル投資11k 回収3000枚



以上!



本当はディスクでそのあと500枚減らした。ファ〇〇ク!!

×

非ログインユーザーとして返信する