私的養分道

パチンコパチスロ依存性の稼働日記

今更1月の稼働結果

だんだん更新頻度が少なくなってきており、端から見たらやる気が感じられない。


どうも。僕です(パクリ)



またやっちまいました。


結構稼働してるけどブログ書かないせいでネタが溜まっちゃってます。


最後に記事にした日の稼働分は1/13の分ですね。1ヶ月やないかい!


とりあえず最近の直近の稼働としてはファフナー2を打ちました。役物の動きが糞だと思いました。当たる前にやめました。おしまい。



・・・それはさておき。



先月は大分打ち散らかしたのでとりあえず1月で一番嬉しかったプレミアをサムネとしてここに置いときますね。

これ結構出にくいんですかね。マイジャグ3は閉店前の悪あがきで結構打ちますが初めて見ましたわ。


とりあえず1月結果(14日以降)を残してくれた機種の稼働結果を下記に示します。
(ちなみにマイジャグ3は+6kでした)



ミリオンゴッド神々の凱旋

計3回打ちました。全部いつものホール。凱旋なんて平打なんざとてもできないのでゴッド系に関しては基本ハイエナ稼働です。(ハーデス2除く)


今月は①750Gと②731Gと③880Gを僕にしては珍しく3回拾えました。このぐらいだったら全然ありですね。ゴッド打つときは基本負けても3万以内には抑えたい私。


で、結果は・・・
オール天井前あたり


っていうと聞こえ悪いですけど、①と②に関しては早あたりでこんな感じ
①3kで当たって9k回収。
②14kで当たって5.6回収


いやあ、凱旋っていうかゴッドを平打できない理由はマジ当たらないからなんですけど・・・


意外に当たるもんですね


で、③に関しては


5.8k投資からのV揃い(天国でのループ分)→GOD→外れで乗せ→黄七5連→赤7(単発)とした結果

3380枚回収。


よって月トータル+58.6k


・・・・いや、本当はゴッドの単発記事かけるぐらい写メりたかったんですが。
なんかゴッドの島ってギラギラしててね・・・・画像撮りにくいんだよなあ。
〇サイで「ゴッド揃いぐらいで写真とってるメガネwww」とか書かれたくないからですし。(被害妄想激しいですね。)



ディスクアップ

この台ダメですね。打っては。僕にはビタが難しすぎる。本当うまくならない。なんかお店の椅子の高さとかも影響あるような気がしますが成功率が6割~7割ぐらいにしかならない。


誰かコツ教えて。


ビタがこの程度の成功率だとあんまり打たないほうがいいんでしょうけどね。交換率の関係もありますし(ちなみにディスクアップに関しては台数の関係上非等価の店で打つこと多し)


でもまあ面白いしね。何が面白いかはまあ、他のサイトで散々書かれてそうなので割愛します。それにそこまで語るほど打ててもないっていう。


とりあえずいつも負けを覚悟して打ってるわですが・・・







同色一杯引けば関係ないわ
(散々言われてますが)


ディスクアップ+33k


こんなけ引きがいいと今後が恐ろしいですね。
(とかいってこれ書いてる前の日にバケ先行で無事死亡しました)



ダンまち

ジャグラーかと思った?残念!ダンまちでした!

プレミア感満載の上記画像は先月一お気にいり。

打ち始めたときは散々文句言ってたくせになんだかんだよく打ってるっていう。

1000枚だすのもやっとなんですけど、さすがにノーマルメインということで投資も少なくてすむので、最近はハイエナできそうな台がないとなるとこれで時間を潰すというのがよくありました。


6回打ってトータル投資37kの回収57k


財布にやさしい(*´∀`*)


というかこの台通常時も5.9号機の癖に考えることあってたのしいですね。下の日時計(でいいのか?)、有利区間、RT状態と。


今後も何も考えずに座っていける機種。(頭使うのは座ってから


いや、一応日時計でエナ(と言えるかどうかはわからんが)やろうと思えばできるんですけど。対して効果があるのか不明。


勝てればいいんだよ!次!


蒼天の拳 6号機

ちゃんとした機種名なんだっけ。


とりあえずじわじわ右肩上がりの台に座ったら2以上でたので記念撮影。
初当たりが軽く5回ぐらいとって+8.4k


正直ペナルティ搭載のこの低ベースAT機には結構出玉感は期待してたんですが、そうでもなかった。


とりあえず通常の七星チャンスがマジイライラするからもう打たない。


聖闘士セイヤspecial

バリッバリのエナ機。


前々回平打したのは間違いだったのだ・・・・これもゴッドシリーズ同様エナに徹するべきの台。
個人的には5号機のやつよりやれる感が強い。


さすがに200Gとかは打てませんが300後半たまに落ちてる印象。(というのはちょっと前までで最近は200ぐらいしか落ちてない)


そんなある日483G(!)で捨ててある台を拾い、投資5kで天井。からの~


簡単すぎて草


全然会えなかったポセイドンに簡単に会えるのでポセイドン好きにはたまらないんじゃないでしょうか。


これも設定1前提の話なので2以上を入れてくる店は要注意(`・ω・´)


で、結果は・・・・


あ、ここで終わりです。


483Gなんて落ちてるのは閉店前しかないです。(拾ったの21:45)


この日のセイヤ +33.8k
月のセイヤトータル -9.2k


偉そうなこと言ってて負けてて草


アレックス

「いつか全ツしたいなあ」とかいつか言ってたような気がしますが全然してないですね。でも最近ディスクアップに引き続きよく打ってるノーマル。3枚役さえ気をつければ色々打てるとこあって面白いですね。
でも上記鳥ぞろいとか普通絶対しないですけどね。派手やからええんや
(ていうかこれがボーナスじゃないってひねくれすぎやろ)


トータル4戦+25k


バーストエンジェル


控えめに言って神台
出張先にあったのでつい打っちゃいました。
控えめな演出に突如出現するリールロックからのフリーズ。そのために打ってるという人もいるんじゃないでしょうか。
ちょっと古いから知ってる人ももしかしたら少ないかもしれないので参考画像載せておきますね。

これね。


これがこうなって


こうなります

もう打てる時間も限られるからこれはマジで全ツしたい。(面白いんだけどこの台に関してはマジで色々言いたいことがある)


本当フリーズ待ちって印象だけど。それでもいい。意外に退屈しないんです。(僕だけかもしれん)
+31k





以上です。


あ?気づいちゃいました?大体勝ってることに。そうなんですよ。1月珍しく勝っちゃったんですよ。エナも結果を残し、プレミアもほどよく引ける。


最高かよ



ただし、そこそこ打ってる台で唯一やれなかった台が・・・・


セイクリッドセブン


これ2連で終わっちゃう。いや、マジ89%いかせねえ・・・・


セイクリッドセブン
月トータル -65.6k



しかし結果的に1月の収支は・・・


+178.5k
(その他の詳細は割愛)



2019年出だしの月としては最高です。このまま2020年まで突っ切りますように。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する