私的養分道

パチンコパチスロ依存性の稼働日記

まどマギ2でも打つかあ~

と、



いう気分になりましたのは訳がありましてですね。



ある日いつものホールに出撃しまあ普段通り打ち散らかしたわけですね。


まどマギ -8k
ゆゆゆ  -2.4k
セイクリ +9k


詳細は割愛。
(といいますか、月頭の稼動の話であんまり覚えてないっていう)


ちょい負け程度で済んでいたので何かワンチャンありそうな台を探していたわけです。



そんな折、いい感じにジワジワと右肩上がりで2000枚ぐらい出てるまどマギ2を発見!
魔女の結界も10回以上入ってました(確か。ていうか総G数メモってないから意味ねえ)



いや、うん。まあ1だと思いますけど。



でも過去にまどマギ2が新台で入った時は確実に設定入ってたんですよね。その時期この店がグランドオープンして間もなかったっというのもあると思いますが。


今でもそこそこ座っている人を見ます。


まーでも今は設定入ってるなんてことはないと思いますのでラッシュ入れてちょっと伸ばしてプラスに転じればいいやあという軽い気持ちでLet's Go!


打ち出して10k



黒7単独 


設定差結構あるところ。久しぶりにみた。


その後もう一回黒7単独。


おまけに赤7重複スイカとチャ目A異色。


(;・∀・)


あ?本当にあんのか?なんでこんなにホイホイ設定差あるボーナス引けるんだ・・・



体感弱チェもよく来るし・・・というわけでユニメモ起動(今更)して、カウントしだしてから1800G回したところで10k浮き&時間もなかったのでヤメ。


結果的に弱チェは1/113 さやかマミのCZは3回(スイカからかどうったかは覚えてません。サーセンwww)



やっぱりいつも通り1だったんだろうか・・・・うーんわからん、。





と、いうわけでですね(一行目に戻る)


まどマギ2を打ちに行ったわけです。(据え狙い)

(この画像拾いものですがなんかジワる。なにがやねんって言いたい)

とは言うものの・・・


この日は出勤日だったんですよねえ。よって帰宅後に突撃!


回されてないことを祈ります。逆押しでリセ判別できたらいいなあ。



と思ってましたが、ボーナス1回とART引かれてました。さすがに回されてたか・・・
据え判別が完全にできませんでしたがとりあえず回してみることに。


13kでボーナスひいてそこからART


これが何も起きないんだよねえ。まど2はART軽いから何も起きないことが多いからまあしょうがないとはいえですよ。


と思ってたらチャ目からワルプル煽り


あれ?チャ目からのワルプルって結構薄くない?大体スイカだよな・・・なんて考えてたら



やったぜ。


ていうかチャ目からのワルプル煽りってワルプル確定してるんですかね?教えてエロい人。


もう設定なんてどうでもいいわ。さくっとだしてさくっと帰ろうぜ!








はい簡単だわー。まどマギ2簡単だわー。


いや、本当にまどマギ2個人的に相性良くて好き。1の割98%で大怪我しにくいのも高評価。さて一応前兆だけみて帰るか・・・



ARTから数G後・・・



(画像は拾いもの)



あーやっぱりたまってるんか・・・
(ART準備中結構ハマってた)


杏子のこのセリフは穢MAX確定。なんですが・・・


まど2の穢って0Gだと捨てたほうがいんですかね。1/300のボーナスって当たらんとき本当、当たらんからなあ。そして当たっても200枚くらいなことあるし・・・


で、やっぱり溜まってるものも捨てるわけにもいかず続行し・・・


400G突破。下皿崩壊。天井までは行かないで欲しいと願うばかり。


ちなみにこの間。


僕がART終わった時に座った隣の方がものすごい勢いでボーナスひいとる・・・


あー


ラッシュ入っとる・・・



あー


一箱(1000枚)つんどる・・・はええ



負けてはないはずなのに僕の穢も貯まる一方。



落ち着こう。こういう時は飲み物でも買って一息入れるんだ。


一度離籍して・・・・
自販機でコーヒー買って・・・
よし、じゃあ一息、置いて・・・・


レバノン!(←使っといてなんですがこの言い回し最高にキモい)













(゚д゚)


え?1に続きこっち2でも?
今年は・・・・持ってますね。
(1のフリーズは年末だけど)


2のフリーズってどんなもん?



というわけでART終了後481Gでフリーズ。



なにがすごいって本当に自販機いって飲み物買って座った直後のレバーオンでフリーズですからね。なんちゅうタイミングよ。


じゃあ消化していきますか。ちなみに恩恵は90%ループのワルプル+ART3セットです。赤7単独(1/8192)の1/11ですね。確率の割に恩恵はちょいしょぼい。


で、ワルプル中にボーナスひいてもう1ラッシュプラス。

丁度まどかが魔女化したところを激写。



1ではやれてなかった90%が結構続く


結果的にここで負けて

515G乗せ!平均わかんないからすごいのかどうかわかんない!でも多分すごい頑張った(適当)



その後もエピボを引き・・・
(そういえば、これ目的で打ってたこと忘れてた。)





・・・・・で、終わったんですけどね。何もおきねえなほんと。







まあ、先述した通り複数持ってるんで続くんですが。



きゅうべえ復活って天国BorART3ストック以上で出てくるので結構レア演出。フリーズ+エピボとかワルプル中に3回ボーナス引くとかじゃないと見れない代物。実は初見。今更ですがフリーズも初見。



でまあ、4セット使っても何も起きないんですけね。
あ、10Gは乗せましたね



今度こそ終わり。やっぱ割に合わない。


まあ結構勝ったからよしとしましょう!

ちなみにこの日のグラフ



あ、設定はやっぱりないと思う(この日3652G回して特定ボーナスなしand弱チェ1/108)


おわり

×

非ログインユーザーとして返信する