私的養分道

パチンコパチスロ依存性の稼働日記

時代はノーマルと6号機エナ

ていうかディスクアップ



(ノーマルちゃうし)


ディスクアップが楽しすぎる。と先月申しましたがビタの成功率が悪いので打てるなら打ちたいな程度になりました。


養分です。


先月はもうディスクアップ打ちたすぎて寝ても覚めてもこいつのことしか考えられないレベルでしたからね。あれは中毒性高いですよ。


しかし、打ってると気づくことが・・・



出目がちょっと単調。


ボーナス入ったとき、バー狙いだとスイカハサミテンパイからの外れが多すぎる。まあ、それは仕方がないとして、明らか外れてんだろって出目で演出行くのはちょっといただけない。


そして個人的に一番いただけないのはリプレイからの煽りで種なし。これが結構な頻度で起きること。そこは確定まではいかないにしてももっと熱くしていいでしょ。


と、ディスクアップsageをしといてライバルを減らす作戦。
みんな、ディスクアップは面白くないぞ!だから俺に打たせろ


はい。


ちょっと飽きたとか嘘です。ディスクアップ打ち足りないです。


まだまだ打ち足りないです。


打ちたいが・・・・台が全然あかないので最近はノーマル責めで負債を最小限に抑えつつ、ディスクアップを打つ作戦をよくとります。



え?ガロTOG





・・・・・






^^;





はい、最近の悪い癖ですね。前置きが長い。
とりあえず最近良く打つディスクアップ待ち時に良く打つ台たちを紹介。まずはこれ。


※かなり稼働量が多いため直近2週間の稼働でネタにでなりそうなものをピックアップ
べ、別にまとめるのがめんどくさいとかそういうわけじゃないんだからね!




アレックス
いつの日か撮った偶然取れた1枚役が今回のサムネだぜ!それがどうした


ていうかこれやっぱり楽しいですね。謎の3枚役と羽⇒Vフラが嫌われてそうですが、慣れると気にならない!


で、ある日10k投資をくらいながらもディスクアップ待ちとしてアレックスを打っていると・・・・


BIG中にはずれだと・・・・



うーん。・・・まあ実際あるかないかって言われるとないとは思うけど・・・(店内状況を見ながら)



でも突っ張った






カンスト寸前まで頑張れたぜ。



・・・それだけです。


アレックス、ていうかアクロスの設定なんてちゃんとカウントしないとわかんないよ!


この日通常4680回転、BB18回、REG13回,合算1/150でやめ。+17k


結構ガッツリ打ったなあ。最後ハマったけどその割に勝てたので良し。とりあえずこの日わかったこととしては赤7枠上狙いが一番楽しい(気がする)。


いやあ、でも本当面白いですよ。この台。
単独メインだけど羽重複、チェリー重複ありの小役でノーチャンスじゃないのもよし(かなり薄いけど)。


ブドウは重複しないけどそもそもブドウが重いのでボナorブドウの形が出た時点で熱いのもいいし。
予告音からの左7・リプ・ブドウが止まった時のドキドキ感がたまらねえんすよ
リーチ目主体じゃないっていうのもこれまでのアクロスと一味違ってそもまた一興。


みんなも打ってみてね!(ダイマ)



次いでディスクアップの代わりに良く打つのがこれ。


ジャグラーだと思った?残念!だんm(画像もセリフも使いまわし)




まあ実際ディスクアップ待ち、というより普通に打ちたいから打ってる感じですね。さっきのアレックスも。




ある日初めてエンディングのストーリーまでいって・・・・



結構でたっていう報告。
初めてエンディングまでいったんですが(有利区間完走してない+一回落ちてる)、いった回数によって称号が変わるみたいですね。今回は二回到達できました。



あったんやろうか。ってぐらい伸びてるけど・・・・


ビッグ引き強。でもやっぱりディバインジャッジの引きが微妙。ディバインジャッジは6っぽいけどダブルの方は1以下。まあさすがにないかな。周りの稼働状況を見ても。ちなみに実際の回転数はデータ表示器の回転数+RBであるRT突入リプ(中段リプ)×10でOK.
RT突入から10G以内にボーナス引いちゃうとちょっと少なくなっちゃいますけどね。


ていうか5.9号機はよほど極端じゃないと設定判別無理(できそうなのゴッドイーター2ぐらい?)。


ついで良く打つわけではないけどたまに徘徊していると落ちている、いや落ちていた、


セイヤspecial



大体400手前狙い。



この台簡単やな



(本当は1回GB突破できずにそのまま突っ張った結果なのは内緒)


閉店前になると割と拾えそうな感じかと思ったんですが、最近はもうないですね。。。
それに設定1前提で狙わないといけないしね。2とか入れられたら痛い目見る。
もう打つことはないかな。(そもそもそんな拾えてもないけどね!)


ちなみに時間ないときは中押し赤7狙い、あとはフリーでスイカを取りこぼさず安心です。左リールは一見チェリーこぼしそうですがブランクが止まっても大丈夫。7枚払い出されます。



次いでただ打ちたいだけ


まどマギ















あああああああ


最高のタイミングで中チェきたああああああ


ただ自慢したいだけです。僕のブログなんだからいいよね








ダンまちに負けた・・・・


なるほど。5.9号機は優秀だったのか。



はい。以上、ディスクアップの代わりに打つ台達でした。


実は2月はこのまどマギで勝った日の時点でもうすぐ+差枚万枚近くまでたどり着くことができたんですよ。


ディスクアップ?まあ打ててはいますが記事にしにくいので割愛します(なんじゃそりゃ)。



そろそろART機乱れ打ちたいなあと思ったので


次は先月やれなかったあいつを打ちます。


以上!

×

非ログインユーザーとして返信する