私的養分道

パチンコパチスロ依存性の稼働日記

ヤバイ台打ちます

エンペラー(養分)です。



この日も休日稼働です。日曜。サンデーです。10月28日です。二週間前のことです。ブログほったらかしすぎた。
家事を適度に済まし、思い残すことなくいつものホールへ向かいます。(他にやることないんか)


前回エヴァのリセ狙いが成功(?)したので今後もリセ狙いしてもいいのではないかコメント(脳内)で頂きましたので、実戦してみます。



結果13k投資4回目でArt。


天国と特殊の間であたっちまいました。結局どっちか良くわからん。


ちょっと回収して-9k。


まあ今回はエヴァなんざどうでもいいのです。さらっといきましょ。


次。問題は次です。正確には次以降全部です。


次の台は…


この前日の夜、僕は動画でとんでない糞台の動画を見ていました。新台だからという理由で紹介するためにストレスをため、吐きそうになりながらも打つ演者。糞台ハンターの血が若干流れてる僕は逆に打ちたくなってきました。


それがこちら。
ビンゴリバース


新台として導入してから一ヶ月(あれ?もう二ヶ月ぐらいか?)ぐらい経ってますか、一回も触ってません。だって5.9号機とビンゴって相性最悪でしょ?(5.9自体はたまに触ります。)でもあまりにも糞台臭が凄まじかったので逆に気になっちゃった所存です。あ、この流れ前々回と一緒ですね。



ていうか、動画内でも言ってたんですが
通常時が金扉って…


センスがヤバイ(ボキャ貧)。こんなんなにも知らずに見たら「あれ?ちょっとチャンスなのに捨ててあんじゃね?」って勘違いすること間違いないでしょう。俺だけか。
あ!それ狙ってとりあえず座らせる作戦か?ウマイなあベルコは^^


というわけで打ってたわけですが、まあ結論から言うと27k負け。
5.9号機なんで有利区間いかないと当たらんわけですね。で、有利区間に入れたらレア役ひいてCZ入るか薄い確率で直撃というまあよくあるやつです。

CZ中。無駄に高画質。


CZ中はまさにビンゴ。画像でいう左上の数字が揃えば当たり。2ラインで当たったらhooah確定らしい。前から思ってたんだけどなんで今までのビンゴってこういうまさにビンゴっていうビンゴをビンゴしなかったんでしょう(?)。5号機世代なので4号機のほうは知らないですが。


このCZは結構ドキドキして面白かったですよ。ガチかデキレか知らないですけど。まあガチだと思った方が楽しいでしょう。


で、先述したとおり27kかけた割にはここにたどり着いただけで終わったっていう。通常時とか金扉の周りのランプが光ったり扉がガシャガシャ煽ってくるだけでしたからね。一応ボーナスありますが30枚のゴミボがメインなので特に嬉しくはないです。ARTに関する抽選もあんまりしてないみてないだし。当たるまで打ってやろうかと思ったけど、人をイライラさせるのになかなか特化した台だったのでギブです。ドMの方はどうぞ。自身ドMかと思ってましたがこれでイライラするってことはドMではなかった模様。


次行こ次!

まどマギのART2000ハマり発見


まどマギ島の角台(←ここ重要です)2000ハマり200のゾーン抜けヤメがあったので打ち出ってみました。解析が出ていないところなので確定事項ではないですが、ART間2000G(ボーナス中のG数込み)時の穢れ獲得抽選を受けれた場合、100ptもらえるという噂。で漏れた場合は1000G毎に獲得抽選率がアップするらしい。


まあ、本当噂ですけど、僕は何回かART2000ハマり前後で明らかにレア役ハマりでも、ボーナスでも、演出失敗によるものでもないところで穢れ大が飛んできて→次のボーナスで穢開放の流れを目の当たりにしてますので個人的には間違いはないかと思います。
 あと一回だけですが既に100pt以上たまってるのを確認した状態(ソウルジェムのもや大)で上記のような流れをかました時はエピボが2回連続できたこともあります。


というわけで僕はこのART間ハマりはいい思いしかしたことがなく、大好物なのです。
(実際には獲得してるかどうかは分からないので、ART間ハマりはゾーン狙いと合わせるのが正解だと思います。)


とりあえずART入るまでやってみるかあと意気込むわけです。


まあ、結果は・・・







さらに50K前負け(累計ART4000G以上ハマり)






さすがにここまで穢開放しないもんだとは思いませんでしたよ・・・穢小の示唆もでないって・・・稀にあるっちゃあることかとこの日ま諦めました。そう。この日は。







こっからが良くなかった。


ここまでも良くないだろいい加減にしろ。



とりあえず一回噴かすで打てる限り打ってやろう思ったわけです。10月マイナス収支になっちゃったし。10月の収支をプラ転を目指して何かムキになっちゃたんですね。あると思います。


10月終わるまで毎日のようにまどマギの角台を仕事帰りに打ちに行きました。他の人が打ってることもあったのでそういう時は別の台で時間潰してました。いつも設定1でリセもかけることのない店なのに、何が僕をこうさせてしまったのでしょう。これぞ養分魂。しかし出てない台がそろそろ出るだろと思うのは僕だけじゃないようで、その角台だけこの4日間やたら回されてました。


で、結果的にこの台がどうなったかというと・・・・









一週間で19000枚弱まで吸い込みました。
(ちっちゃくて分かりづらいですが)


見事な右肩下がりです。仕事しすぎです。勘弁してください。ちなみにこの吸い込みの5000枚くらいは僕のせいです。このグラフだと大体30000G(緑色の部分が4000ハマりした日)ぐらいかな?機械割90%きってますね。恐ろしや。この画像撮った時はまだ時間もあったのでマイナス二万枚まで目指そうかと思いましたが流石に養分すぎるのでやめました。。。



というわけで、この4日間は酷い目見ました。前回までの勝ち分が全てパー。僕の頭はパッパラパー。


 ~4日間の収支~
           投資   回収
まどマギ       176k            47k
その他有象無象            68k         6.8k


収支  ー190.2k


しばらくはこの店を避けることにします・・・・




あ、ホールに行くのはやめませんよ。依存性なので。


おわり

×

非ログインユーザーとして返信する