私的養分道

パチンコパチスロ依存性の稼働日記

今日も打ちに行ったんです。

日曜ですね。今日のお話です。


打ったその日のことをすぐ記事にするのはこのブログでは珍しいことです。
訳ありです。最後に分かります。


お昼、ホールへ突貫。




手始めにセイクリを打つ。


バケ


ビッグ×3


最後のBIGでARTを掴むも駆け抜け


+5k


続けるの怖くなりヘタレやめ(なお、このあと即2000枚出された模様)



その後15:00頃


まどマギを打つ。最近ご無沙汰だったので。



低投資で計3回ARTにブチ込むもなかなか結果が振るわず。


+1k


(なお、このあとまた2000枚出された模様)











ああああああああああああああああああああ










なんだよ。みんな俺を苛立たせる天才かよ!


この時、時間おも確認せず躍起になっておりました(ここ重要)。
今ではとても後悔しております。



・・・・




その後


アレックスで5k負けてうろうろしており時間は17時頃・・・


Reゼロが一台空いてたので、打ってみる。



CZやれずに2800枚ほど吸い込んでおり、その後鬼天だろうか。浅い当たりからショボ出玉を繰り返し、2000枚ほど放出しておりました。




ワンチャンかけるしかない・・・・



俺も前任者をギャフンと言わせてやるんダ!



結果は・・・・









CZ 10回AT2回で無事死亡


この画面ほんと嫌い


白鯨やれない。


やれなさすぎて吐く芸を覚えてしまいそうになるくらいやれない。



・・・・・


ポイントたまる寸前にCZ当たりやがって。
モードA天井1回しかいかなかったのが敗因か。適当に浅いところとか中腹であたってもアイコンなしとかになっちゃうんで勝てるイメージないですね。今回やたらとBにいたなあ・・・・・設定2かな?早く解析知りたいものです。









とりあえず51k投資の20.6k回収



・・・・・




もう疲れた・・・・



収支でも書いてさっさと帰ろう・・もう10時だし・・・
てかブログ用に写メを撮ろうともしてなかったな・・・


携帯携帯・・・・





・・・・


・・・









!?









ないんだけど・・・・




え?マジで?






・・・・・・


いつ!?


全然覚えがない・・・・



落ち着いて素数を数えようとしましたがよくよく考えてみたら実は落ち着いていたので・・・・・(なに言ってるかわかんねえと思うが俺もよくわかんねえ



とりあえずこういう時は店員に聞いてみる。


大体いつも届けられているんだ・・・・


僕は携帯を落としても大概焦りません。


だって過去数回にわたり毎回届けられているから。
(↑こいつ最高にバカ)


今回も大丈夫だろうと鷹をくくっていました。


店員「申し訳ません。本日携帯の落し物はありません。」



僕「」





終わった・・・・



慢心しすぎ




てかこんな時間まで打ってて気づかないとかどんだけ夢中だったんだよ
アホか。


こんな僕に向かってペテルギウスがこう囁いているのが聞こえる・・・




ペ「あなた・・・・怠惰・・・ですね?」




魔女教に入信します。



おわり。





※みんなも気を付けよう!僕のはまだ見つかってません。

×

非ログインユーザーとして返信する