私的養分道

パチンコパチスロ依存性の稼働日記

2月と3月の軽いまとめと微々たるセイクリ成分

落書きから始まった今回の記事は2月と3月の総括です。


このサムネからわかる通り今回はいつもにまして適当です。


あ、そうそう。前回携帯なくしたとか言ってましたが無事見つかりました。コンビニの駐車場に落ちてたらしいので、車乗り込む時にポケットから落ちたようですね。



画面バキバキになってましたが。


だがしかし、3k(!)で新品に交換できたのでそんなにダメージなかった。本当ラッキー


それにして拾ってくれたコンビニ店員さんには感謝してもしきれません。
ありがとうございますm(_ _)m








閑話休題







ていうか最近放ったらかしすぎ。


今更2月のまとめって・・・
しかも3月と一緒にしちゃうとか普通するか?


最近のやる気のなさっぷりは半端ないですぜ。






あ、そうそうセイクリね。


セイクリ・・・


ずっと後半戦書くとかいっといて書いてなかったからね・・・




これが限界でした。




うん。これが限界。もう無理。正直89%何回ぶちこんだか忘れたけど、まあこんなもんだろう。無理むりムリムリカタツムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
とりあえず後半戦として3間打って15000G程度回しました結果(多分)を単発記事として書こうと思ったんですが実際は書く気にも起こらなかったのでとりあえずこれで勘弁してください。(本当こういうとこ直せよ俺)


とりあえずテンション上がった一枚だけあげときますね

バケ後超高確からのボナ確。



高設定期待したがそんなことはなかったぜ


以上



あ、ちなみに今年だけでセイクリは-150kでした。あれ?意外に負けてない。(感覚麻痺


ちなみに他の稼働は・・・・



エヴァで777枚とったり・・・・

(ていうかこいつ引き戻し中マジつまんないっすね。前AT面白いとか行った俺をぶん殴りたい。通常時はあり。)





弥生ちゃんで2000枚くらいとれたり・・・・


(1桁目消えちゃってますけど)




ディスクアップで反転シンディ見れたり、

(実は反転キャラ自体この時初めて)




あとはまどマギで裏ボとったりとかもしてましたね。











ええ。調子よさそうに見えるでしょ?



それがですね。







あとは基本こいつ眺めてました。

(まじキツイ。でもやめられない。悔しい・・ビクンビクン



もう3月は本当基本的にディスクアップかアレックスかこいつ打ってました。


低設定しかない僕の地域では高設定なぞ拝めないので一番諭吉を吸い込んでくました(白目)


3月の主に打ってたこの3機種の収支↓


リゼロ              -121.6k
アレックス         +1.5k
ディスクアップ   -114.8k


散々な結果


他の台も合わせると3月トータル -238.7k


2月は+52kでしたがそんな勝ち分はもはやないに等しい。



いやーーーー





まあいいたいことはあれですよ。
ディスクアップはまあ、ついにディスクアッパーなら誰もが経験するボーナス引けない病にかかってしまっただけなので、しょうがない。


アレックス。なんで勝ててんのか不思議なんですが。小役めっちゃこぼしてんのに。


で、



リゼロ




この台ダメだわ。本当ダメ。



何がダメって・・・



なんかやれる気がするんですよ(気のせい)。




あとお金を使わせるのがうまいですわ。この台。


200Gにゾーンがある。
だがしかし200G以内はほぼたりなし。そして200Gから期待値約2000円(らしい)。


5kでゾーンにいけるんならちょっと打ってみようかなと思ったらもうおしまい


当たるまで打たなきゃ
損する可能性のほうが大きいという。


まあ、そんなのおかまいなしでAT(むしろCZ)やりたいがためにゼロ(ゲーム)から打ち続けた結果が↑ですね。



いや、これが僕にとっては異常自体で。


趣味うちにしても「AT」をやりたい、むしろ「CZ」をやりたいっていうだけで台を打つことがあんまりないんですよ。


まどマギだったらワルプルやりたい、セイクリだったら89%いれたいとか、ちょっとハードルが高いのです。


だがこいつに関してはただ当てたいだけ


そして当たればとりあえず勝てんじゃね?って思わせるんですよ。


(僕は基本趣味うち時は勝てたらいいな程度の気持ちでしか打ちません)



そして当てるだけだったらなんかなるんじゃね?とずるずる打ってしまう。1でも1/1500なのにね。




通常時もモード考えていつ当たるかなあとかポイントもうちょいあれば1000届くなあかで意外に暇じゃないし。そのポイントのせいも当たってむしろハマれとか思っちゃう。


なんか、こう、魔力がありますよね・・・・


伝わらないかもしれませんがそういうことです(?)



実際この魔力に魅了された人は多く、全国的にも高稼働です。近所のホールも高稼働。設定なんて入ってないのにね。


もういつもの糞ホールなんかはベタピン放置でウハウハしてるんじゃないんですかね





と思ってたら、あるとき糞ホールの常連の知り合いからこんな写メが







456・・・( ∵ )




なんだ・・・・・・


ちゃんと台選べばあるんじゃん・・・・


そうか・・・・・


糞は俺の方だったのか



以上


※いや、ほんとマジで糞記事ですね。4月からは最低でも週一ぐらいのペースで書きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する