私的養分道

パチンコパチスロ依存性の稼働日記

気づけば師走も中旬過ぎた

おはこんばんわ。養分です。


どうですか?最近打ちに行ってますか?昨今の業界事情からホールから足が遠のいた人もさぞや沢山いることでしょう。


記事の更新もあんまりしてないし、僕もその一人と思われるかと思われますが僕はほぼ毎日行ってます。大馬鹿野郎か。一応普通の社会人してるんですけどね。自分でもどっからそんな時間と気力が出てくるのか不思議でならない。


というわけで日毎にまとめ。


12月1日


たまに通う、設定が唯一ベタピンではなさそうなとあるホールへ。一応先月セイクリで設定1否定出ましたし。



月始めで手堅くいきたいところなのでまどマギ2を打ちます。


投資3kでチャ目Aから異色7。幸先良子。


その後すぐに弱チェからほむらCZ。幸先佳子。


CZもスイカから良く当たる。ARTも良く当たる。幸先好子。


だが・・・・伸びない。んーーーー


追加投資。が、全部で5k使ったところでスイカからART直撃。幸先美子。


で、ちょっと伸びて750枚回収してヤメ。いや、あとあと考えるとこれ別にもうちょい打っててもよかったですね・・・弱チェ弱かったのでやめちゃいましたが。




以下ユニメモ





誰得ユニメモ。しかも入れたの途中から。
これをサムネにしよう。
だって写メ一枚もとってないんだもん!



調子乗ったので次行きます。


だんまち。なんだかんだ打ってますね。10k入れたら1570枚ほどになって帰ってきました。あれこの台簡単じゃね?



投資トータル 22k
回収トータル 46.4k



12月2日

いつもの糞ホールへ。日曜だからね。仕方ないね。


1台目セイクリ
3万入れてバケ1回ビッグ1回。やらかした。


さすがにこれはない。


二台目となりのセイクリ
正気か。しかしこの選択は間違いではなかった。
打ち出して10Gぐらいで出たんですよ・・・


変速始動右→ベル


そう、つまり89%確定。これは突っぱるしかないやつwwww



でもやっぱり設定1って本当に当たんないですよね。結果さらに3万入れてやっとART。


もちろんセブンアビリティも満タン・・・・







じゃねえ!



画像用意してないですがアビリティ一つだけでした。実際の継続率とセブンアップアビリティの数は完全リンクしないですが、確定演出拾ってても満タン表示はされないんですね。鬼前兆経由とか、エピソードチャンスの一番強いやつじゃない表記上はならないかな?


まあとにかくこうなってくるとあれは見間違いだったのではと疑心暗鬼になる次第であります。


結果的に(たしか)アビリティ2個どまり5セット(たしか)900枚ほどで終了。ベルに関しては見間違いではないのでかと思いますが、ART中にボーナス引いても7UPしなかったのはちょっと意外。


投資 60k
回収17.6k


ていうか糞負けたわ。


ここから打ち散らかし。


まどマギ
やらかした
投資27.6k
回収0


リノ(赤いの)
トチ狂った
投資6k
回収0


チェインクロニクル
この辺で「あ、もう無理だな」と目が覚めた。
投資6k
回収0



トータル投資99.6k
トータル回収17.6k


6号機は出玉制限ついてるから糞とはいいますが、あっていいと思います。
だって100本入れる前に目が覚めたから。


あながち依存症対策としては間違ってないですね。面白くはないが。


12月3日

糞ホールに嫌気がさし別のホールへ。

まどマギとチェインクロニクル打って25k負け。

うん。いや、もう本当何も起きない。

この三日間で10万負け。

12月4日

また懲りずにいつもの糞ホールへ。
いや、わかっているんです。本当は自分のほうが糞だって。こんな特に記事になるような内容の稼動してないくせに引きだけに頼ってるから糞みたいな記事が続くんですよ。もっと店を選べぶなりハイエナするなりすればいいのにね。全く。



で、






まーたまどマギ座って。どうせまたART入るまでに3万とか5使っちゃうんでしょう?


もうあたしって本当バカ・・・・・
























(  ゚  д   ゚ )




次回に続く

×

非ログインユーザーとして返信する