私的養分道

パチンコパチスロ依存性の稼働日記

11月ダイジェスト後半+α_家康 ゆゆゆ ダンまち

前回の続き。




11月後半でそれなりの展開になったものをピックアップ。
結果と無意味な感想付き記事です。



戦コレ[泰平女君]徳川家康


二回目の初打ち(?)。


投資5kから戦国タイム突入!これが難なく完走、750枚程度で終了と思いきや



裏戦国タイム突入!これがこの台のリミットチャンスなわけですね。
二回擬似ボ引いて…


ここで終わり。何かあんまり続く気しないですね。二回目の完走で裏行っちゃいましたが突入率はいかほどなんでしょ。調べれば出てくる気もしますがめんどくさい。


というか、何かこの台熱くなれないですね。最初そこそこ面白いから打てるかと思いましたが、完走しても700枚、越えたところで延ばすのは難しそう。多分これからもあんま打たないだろうなあ。実際客飛び早かったですね。元々打ってる人いないとか言わない。



結城優奈は勇者である。


通称ゆゆゆ。
当たりなし、前日140当日600の6周期の台が落ちてましたので珍しくハイエナです。リセは多分かかってないでしょうからゲーム数天井狙い。リセがかかってた場合でもリセ後は7周期なので2周期回すだけで当たる状況。


で、3k、6周期目で当たり。偶数で当たることは考えにくいので据え置き7周期で当たったと考えるの以上が妥当でしょう。


しかし、ダクセル台共通事項としてバー揃いはゴミなんで、当たったら7が揃うことを祈るばかり。7揃い(満開)しないと3kで当たっても取り返せない可能性は全然ある。ていうから出なくてもいいから満開やらせろ。プオーンが聞きたいんじゃ。




思い通じて無事7揃いして満☆開


とりあえずひと安心と思ってったら・・・・







まさかの優奈!!ヽ(・∀・)ノ


一応強めの特化ゾーンの一つ。大体初当たり満開選択時の5%で当選。ついてますね。あとこのゆうなカッコカワイすぎ。好き。


結果ですけどまあまあ、載せました。平均320G程度(満開ゲーム数10Gの場合)なので上出来。
・・・・なんですけど、途中実は満開乱舞挟んだので実はモヤモヤした上乗せ結果。


本来初当たり満開時のの満開ゲーム数はラッシュ直撃でない限りほぼ10%が選ばれるんで、強制的に15G継続となる満開乱舞に昇格するのは喜ばしいことなんですが、満開乱舞自体の上乗せがゆうな満開よりは弱いのでやっぱりここじゃねえ!と思っちゃいますね。
ゆうな10Gの方がワクワクするし。


でも解析から計算すると期待値的にはゆうな10Gよりもゆうな→満開乱舞10Gのほうが若干高いようです。(僕調べ)
うーん。もやもやする。


で、それから満開2回(風と樹)とって



結構出てくれました。ありがとう。牧歌的日常だけ回してヤメ。


ていうか久しぶりに打ちましたがやっぱりこの台楽しいなあ。実は5.5号機で好きな台の一つだったりします。いつか全ツ記事書きたい。多分5万は軽く負けると思いますけど。


ダンまち

ファルナ引くまでは打つと言ったので、あのあとも何回か打ちました。

で、引けました。

マルチプレイ突入時レバーオン→金扉から。1G目でくると思わなかったので変な声でそうになった。
このファルナで10個程度(よく数えてないっていう)のポーション獲得!実はこの前日に2個しか獲得できなかったのにも関わらず裏でポーションを複数個獲得してロング継続したっていう動画をみたあとなので、もうエンディングまで見えたなと確信してます。裏に乗った分も合わせたら15個ぐらいあるやろと意気込んで消化。


が、





完走できんかった。画像だけじゃなんの証明にもなりませんが。まさかポーション10個で終わるとは思いませんでしたよ。1時間30分程度回してたので割と完走射程圏内だと思うんですけどね。消化ゲーム数もでてこないからこれまたモヤモヤするっていう。しかもこの時のマルチプレイは結晶紫の段階で落ちたから悔しさ倍増。


にしてもこの台、初回のマルチプレイでファルナとれないとRTロング継続は難しい、いや、もはや無理ですね。割とA+RTらしくRTそんなに絡まずにそこそこ出る時もあるんですけど。


これとかほぼRT絡んでません。マルチなしです。まあビッグを早い段階引き続ければそりゃ出るわな。ちなみに画像はディヴァインダブルで最高獲得枚数とれた稀有な例。


以上、11月の稼働についてでした。
ちなみに11月全体の収支としては+78.5k
やったぜ。


今月はどうなることやら・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する