私的養分道

パチンコパチスロ依存性の稼働日記

[スロ]まどマギでロンフリ発生!?[神回]

~前回までのあらすじ~



12月初っぱなから10万負けたと思ったらある日8kでロンフリ引けたの巻



いや~引いちゃいましたね。ついに来ましたね。最高に分かりやすい撮れ高が。折角なので(?)タイトルもYoutubeにありそうなものにしてみました。


実は人生4度目のまどマギプリーズ。一撃でこの12月分の負けを十分に捲るポテンシャルを持っていることは今までで十分に体験しております。


一応恩恵を振り返りますと、アルティメットバトル、エピソードボーナス×2(まどか、エンディング)、天国AorB移行確定となっております。

神々しい


というわけでまどかエピボ消化後アルティメット突入して・・・・






7戦負け。早いけどゲーム数的にはまあまあですね。途中追撃緑で100乗せてなかったらたら死んでた。


エンディングは特に何も起きずでその後は1G連でBIG。


このボーナス準備中にチャ目からワルプルゲット。
さらに

もう一つワルプル!これからの展開にwktkが止まらない。
もうこれで十分このビッグは仕事したと言えるでしょう




ところが








さらに特殊役まで引いちゃう。


なかなか引きがぶっ壊れてます。
これでワルプル3つ(内一つは80%ループ)
BIG中の高確ほむら揃いですら引けねえよて普段思ってるのに、なんでこういう時ってホイホイチャンスをものにできちゃうんでしょうね。不思議。


~その後の展開~

ワルプル3つとっただけでも大分満足ですが、このBIGはフリーズからのエンディング後の1G連で発生したもの。天国Bに期待したいところです。
ワルプルと50G以内のボーナスを繰り返し続けたらゲーム数は減らないのに出玉だけ増えているという夢のようなゾーンに期待。


で、最初のワルプルはさくっと40Gのせ。その後すぐにプチボをひいて・・・



これ天国Bおるで!(多分)


フリーズの恩恵を最大限まで引っ張れた可能性大。こりゃ行くとこまでいっちゃいますぜ。旦那。


その後もう一回ワルプル(10G乗せ)⇔ボーナスを繰り返したあと、問題の3回目のワルプル突入。


写メってませんがハナビ柄ワルプル。(70%以上濃厚)。実は虹ワルプルを見たことがない。


まあそんなことはどうでもいいとして、ほむらのセリフがやりなおしましょう


んん・・・?あんま期待してないけどまさかね。





あ、ビル・・・・




・・・??



・・・・・





(゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ



  _, ._
(;゚ Д゚) …!?






( ゚ Д ゚ )



マジ?
いや、割とマジでこんな顔したと思います。いや、顔の話ではなく。


アルテおかわりですよ!こんなことあるんですね。1回のARTで2回アルテ引くとかあるんですね。フリーズ引いた時よりびっくりした。


特殊役からのアルテって何パーセントなんだろ?そういや知らない気がする。調べるのはやめときます。調べて薄かったら二度と引けなくなる気分になるから。


このアルテは・・・



11戦落ち。のびねえなあ。まあゲーム数十分とったからいいか。
50Gはすでに超えているのでエンディング後にまたボーナス1G連来るかなあと思ってましたが来ませんでした。さすがに落ちた臭い。


その後なぜかワルプルがもう一回きてショボのせ。で、落ちたと思われた天国でしたがすぐにプチボまだおったんかワレェ!


結果的にボーナスとワルプル(アルテ)を繰り返しに繰り返しそれらを消化しきった画面がこちら↓


残り826G!消化ゲーム数が66なことからいかにワルプルと天国をループさせてたか分かることでしょう。ちなみにこの時の獲得枚数は1600枚ほど。


天国を抜けたとに来るのは決まってハマり。その後のボーナスは848と444。しかしそれでもなお残り続けるゲーム数。その後・・・



5000枚もオーバーし、



遡行フリーズ(強チェ)も引け・・・・
(ていうかなぜ写メ撮れた)




終わり!


丁度3時間半程度回して終了です。なんなら閉店まで伸びて欲しかった。


もう少し時間に余裕があってアルテが伸ばせてたら万枚行けてたんですかねえ。ちなみにユニメモによるとワルプル11回やってるらしいですが最高が80G乗せでした。万枚チャンスは生かせずと言ったところでしたね。まあ時間なかったから別にいいですけど。
とにもかくにも大勝利。万々歳。


投資8k
回収134.4k



これで12月はほどほどに遊べればいいと思ってました。もう少しで先月と合わせれば10月生分を取り返せそうとかそんなアホなことは思ってはならないのです。あとは余生(?)を慎ましく生きていきばそれでいいんだ・・・・










何やってんだほんとに


終わり

×

非ログインユーザーとして返信する