私的養分道

パチンコパチスロ依存性の稼働日記

まどマギでアレ引いたよ

ブログ初めてわかったこと。
継続して記事書くの結構難しい。





養分だよ!


仕事帰りに性懲りもなくまたセイクリへ



あっという間に16k呑まれてやヤメ


で、ホール内を徘徊するも
特にめぼしい台はなし。


こういう時は
休憩所で待ったり家に帰るのは正解なんでしょうが、
養分なのでそんなことは致しません。
そもそも勝ちたいから打ってるわけじゃないしね!(強がり)



タイトルに出ちゃってすが、
僕はこういう時決まってまどマギを打ちます。


面白いからね。仕方がないね。暇があれば打っちゃうよね。
もう19時を回っているというのに一回も当たってない台を発見。
かわいそうなんでこれにしましょう。


前日242G
当日240Gから打ち出し~


699Gで当たり。(16k)
まるでリセットでモードCの天井で当たったかと錯覚するような状況ですが、
経験上、多分据え天でしょう


この準備中に・・

スイカから直撃!
ありがたやありがたや
スイカからは1.6%
こいう薄いところ引くと思わず軽くのけぞってしまう養分です。


肝心のラッシュは・・・

のびず。


いまいちなので
もう一回ラッシュ入れたい(´・ω・`)


~その後の展開~
出玉尽き、200のゾーン(うろ覚え)で追加投資2kしたところでビッグヽ(・∀・)ノ



ありがとうございます、
ありがとうございます。
正直、500枚使ったぐらいじゃまたART入るとは微塵も思ってなかった。
今日のまどかはやれる子。


で、この高確中に・・・



赤カットイン!この流れなら行ける。
ありがとうな。揃えさせてもらうで!

スカァ・・・


くそ、完全に油断した。
いや、なんかあるじゃないですか。
別に確定でもないのに流れからこりゃモロタわって思うこと。
で、そういう時に外すと割りと本気で凹みますよね。
ワルプルやりたかったなあ・・


でまあ、ワルプルはやれずとも天国に引っかかったりして・・・

割りとでました。
(純増7枚とかパネエ)


割りと満足したので引き戻しだけ確認してやめようかなあと思ってたところ、
RT落ちてから5Gでチャンス目。
で、これから5Gくらいにさやかちゃんのね。
夏祭りの演出いったわけですよ。
・・・そのときは外れて円環かな?このチャ目であたってくたらいいなあ
ぐらいにしか思ってなかった・・・・
が、しかし!そのまま当選!


ん?チャ目から8G?前兆早くない?てことは・・・

そうですね。
きゅうべえチャレンジです。(まあ多分ボーナスなこともあるんでしょうけど)
チャ目からの直撃とかこりゃまたケツ浮きますね。


それにしても久々に引いたなあ。何を隠そう僕、これ得意なんですよ!


バー揃いしなくてもスイカまで滑らせたら勝ちでしょ?余裕余裕
ここでもう一回ラッシュ入れてぱぱっと1000枚ぐらいだして帰ろうぜ!

ハァー(糞でかため息)


この後のビッグ即ヤメで789枚回収して終了。
なんか引き強の引き弱って感じ。無念。


その後ギアスR2C.C悪あがきしてヤメ。

もうノーマルだけ打ってりゃいいんじゃね?


      投資   回収
セイクリ  16k             0
まどマギ  18k       15.6k
ギアス   1k        7k


トータル -12.4k
※前回枚数表記したけどこっちの方がわかりやすいのでこっちで統一します。


おわり

×

非ログインユーザーとして返信する