私的養分道

パチンコパチスロ依存性の稼働日記

久しぶりにリゼロ打ったけどもやもやする。

はい。


嘘つきました。


四日前に打ってます。


いや、人によっては3日経ったら久しぶりっていう人いるし、、、
(あ、マクロスの続きは明日書きます。(青保留)


流石に白鯨ワンパンチャレンジは日課ではなくなりましたね。


まあそんなことは糞どうでもよくてですね。


リゼロの稼働大分落ちましたね。双子パネル導入から大分空席が目立つようになりました。1Gも回されてない台もちらほら(これは田舎の等価店だからなのか)。最初の勢いはなんだったのか・・・・
5号機完全撤去された頃にはまた復活するんですかね。それにしても流石に供給過多だよなあ。これから来る聖剣パネルとか流石にいらんやろ。


というか、そろそろ新しい解析こないかなー。稼働が落ちたタイミングで来そうなもんですけど・・・
さて、先日の可動は最近いかなくなった近場のボッタ店。


双子パネルと合わせると一島全部リゼロになってしまったようなので覗いてみると・・・





打ってるのまさかの3人・・・・


どうやらベタピンで放置し続けているようですね。。。導入当初に456がでたというのも嘘だったんじゃねってぐらいしずか。閑古鳥。


まああまりにも哀れな客付きだったので朝一0G台に着席してやりましたわw。


感謝しろよwwダ〇〇〇里店wwww






でもな。リセットぐらいかけよ?






多分県内一多いと思いますよ。それがこの体たらくはいかんでしょ。
そりゃ前日天井天井ATなし30Gやめ朝一ランプ(有利区間ランプ)ペカーwは誰も打たんわ


まあ、僕は打つんですけどね。


とりあえず前日完走しまくってんのかやたら当たってる前日30Gやめの台に着席。


641Gで白鯨。まあ、そりゃAですよね。まあ、当たればいいんですよ。まあ、あわよくば完走なんかもしちゃったりすれば最高なんですよ。

















ありがとうございます。ありあとうございます。
撃破アイコン二個からの50%だったからハズしたくなかった・・・本当よかった。



で、画像のとおり(使い回しだけど)おねだりから115Gでエピボ連れてきたりして無事完走。先月はおねだり下手くそすぎてかてなったけど最近は調子がいいので、このまま目指したい。


そう、完走以上の出玉を交換して帰りたい。


もうかなり打ってますけどリゼロ、というか6号機で3000枚以上の出玉を交換したことがないんですよねえ。というわけで欲張りおじさん(?)になります。


次のあたりはちょっと早くて429G


しかし、








AT直撃である。


や、画像は拾いものだし、膝枕中だから直撃じゃなくて白鯨なんだけど。本当は白鯨前兆演出中にきたんですよね。でかプッシュ。撮っときゃよかった・・・・


というかマジですか?こんなところでAT直撃すんの?256以外でもAT直撃するっていうのは知らんかった・・・ていうか低設定だと思うんだけど。。。1でも多分するよね。。。


本当早く解析欲しいわ。



そんなもやもやしたAT直撃は40Gの396枚。なんか純増だけはよかったけど、最大出玉よりちょっと減ってるんだよなあ。よし、こうなったら捕鯨敗失敗するまで打とう。


と、続けた結果B天539Gから白鯨63%。アイコンなし。




この白鯨中・・・


当選が確定する。


2戦目エミリア、レム、ベアトリスはラッシュ確定。ちなみに3戦目のクルシュ、プリシラ、アナスタシアも同様に確定です。こういう違和感演出いいよね。




鯨の1体目のジャッジ中に強チェ引いたので1体目撃破抽選成功した上で二体目も成功してたのかな?内部的に鯨の数が少なかった可能性もありますがどうなんでしょう。


ここは多分解析出てももやもやするでしょうね。
当該白鯨確定なだけでした。申し訳ないです。ガチで勘違いしてた。








でもこういう無駄引きはやめてほしいよね。


あと1ゲームくらい我慢せえや!(わかりにくいけど中、右、左押しの強チェです)


そしてこれが本当に無駄引きなのかも気になるし・・・おねだりの強さもここで格上げとかしてないかなあ。してたらいいなあ。


やっぱり解析ほしい。もやもやする。


で、ATはおねだりで119G、駆け抜け951枚獲得し、この時の出玉が・・・



2800枚程度・・・・あと二百枚か。。。






いけるやろ!






やっぱ無理でした。



でも、久しぶりにこいつ見れたわ。ほんと。別に見たくはない。
ちなみに画像は使い回し。どうでもいいね。


B天だったので500枚くらい減らして終わり。回収2341枚。
まあ、しょうがないですね。にしてもこうやってみると低設定だと完走なけりゃほぼモミモミですよねえ。負けた瞬間捲れるイメージが・・・・


とりあえず回収だけはほぼ完走なので3000枚チャレンジはまた今度!
(このあとノーマルで750枚ストレートに飲まれて勝ち分が20kになったのは内緒。なんでこんなに勝ち分減ってんしょう。悶々する。



以上!

×

非ログインユーザーとして返信する