私的養分道

パチンコパチスロ依存性の稼働日記

年末はハーデス2チェンクロ牙狼その他打ってました。

※この記事は1分で読めます※







おは養分。



最後にまともに更新したのが12/23日かー。


まあタイトルの通り色々打ってましたよ。オールナイト行きたかったけど三重は遠いなあ。


タイトルの内訳は以下の通りです。
もう何をどう打ったのかおぼろげなので適当に書きます。マジで適当に書きます。(スルー推奨)


ハーデス2



2kで(日跨ぎ23k)で何か降臨しました。



有利区間(ほぼ)完走役引きました。


わんわんが3体出てきて300Gもらえました。


完走にはほぼ遠かったですね。誰だ有利区間完走役って言った奴は。俺か。


ちなみにゲーム数の上乗せは激弱なようでこれだけ回して中段黄7を2回とって合わせて60Gしかもらえんかった。



1個目は裏になぜか回っちゃったのでこれがレア役での初めての上乗せ。
ただの上乗せで写メっちゃうやつwww


通常時暇すぎ。ゴッド引けて満足したからもう打たないでしょう。


チェンクロ


20時すぎにワンチャンかける台として定評のあるチェンクロ(僕の中で)
ある日初めて入れた特化ゾーンで

なんやかんやして

オールSSRになって。


初めて2400枚超えた。(過去2回2300枚どまり)


このときエンディング行けば100G回せるもんだと思ったのにちゃんと差枚数でも終わることを知ってしまっててちょっとがっかりした瞬間でもあったっていう。2400枚リミッターはちゃんとあった。


都内に帰省してまた打ちに行きました。





フリーズ引けました。白7そろうけど勝手に揃って勝手に回っちゃうやつだったので変なとこ写メってもうた。恩恵はSSRチケット4枚とAT3連確定。たしか。1だと数十万分の一、6だと数万分の一というフラグ。6ですね(脳死)。薄いとこ引いたにも関わらず2000枚届かず終わり。
ボーナス2回引けてたのでちょっと打って結局出玉的には2400枚程度になったので許しました。いつも知ってる挙動じゃなかったのでマジでワンチャン設定あったんじゃなかろうか・・・


とりあえずやっぱりチェンクロは面白い。




あーなんか書くのめんどくさくなってきた・・・


ぱちんこ


も打ってきました。


戦国恋姫

12R一回も取れなかった上に5R偏りすぎ。


牙狼 TOG

甘いと噂の赤牙狼(new)。時間かかりすぎ。このあと30分かけて転落。


エルドラ


きつい。でも速さは感じた。22:30に確変打って取り切れた実績あり。(ワンセット)


靖国神社


参拝してきました。中吉でした。



スマブラsp


全キャラ出せました。楽しいです。








・・・・



以上です。次は真面目にやります。


あ、12月はー164.3kでフィニッシュです。

×

非ログインユーザーとして返信する