私的養分道

パチンコパチスロ依存性の稼働日記

ディスクアップでエイリやん出したい

お久しぶりです。


養分です。久しぶりですね(二回目)。



いやあ~






ほんとひさs(3回目未遂)



そういえば4月のまとめとか言って手抜き記事あげてましたね。後半を今更書く気にはならないので結果だけいうと+200.4kです。5月は-106.9kでしたが。6月は+17kほど。
(ていうか今更だけど月の収支報告とか別にいらないよね。)


もー本当ディスクアップ、アレックス、リゼロのループですよ。(稀にART、ATも打つけどね)


もはやこの3機種のどれかを打つのが日課と化しています。そしてなぜか一番結果残してるのはアレックスっていう。


この3機種の全ツでもやってみたいところですが、やったところで僕の文才では盛り上がりに欠けそうなので多分やらない(`・ω・´)キリッ



ところでちょっと前にディスクアップの白パネルが出ましたよね。例に漏れず僕の住む地域でも増大されてそれからというもののディスクアップの競争率が大分減って打てる頻度が増えました。等価が主流な地域なのであんまり入れないだろと思ってましたけど、結構入れるもんなんですね。やっぱり皆それなりにビタ押しミスってるのかな。


とまあそういうわけでディスクアップに興味のなかった人たちも触る機会が多くなるもの。


ところで私の職場に仲のいいスロ仲間である絆大好きおじさん(以下BOとします)が人がいるんですが、その人から今日残業中にラインが。




BO「鬼引きや~」


・・・なんかよくわかりませんがとりあえず2500枚でたそうです。仕事中に射幸心を煽るとは舐めてやがりますね。


僕「ほーん」


冷たくあしらっちゃう僕。絆しか打たなかった彼がディスクアップに座るなんて珍しい。このホールも1台から5台に増大したんで座ってみたんでしょう。


と、思いつつ時刻8:00を回り退社。もう今日は打たんでええかな・・・と思ってたところ、



BO「もう帰るけど打つ?」


僕「・・・(いや、なにいうとんねん。今からホール行ったら8:30やんけ。いや、まだ打てるけど。どうせ1の引き強やろ。もう松屋で飯食って帰りますわ)



・・・・



スマホスッス





打ちます」(!?)









まあ、打ちますよね。うん。1でも何でも仕事でストレスためたら打ちに行きたくなるわ。



そしてホール到着。なんかさらに出玉が増えてる。



僕「ハマってるかなと思いましたけどまだ出てるんですね!」


BO「もう満足したからこれでやめるよ!」


と言いながら精算ボタンを押すBOさん。と、ここである事に気づく。


僕「・・・(スイカでやめてる)」


僕「このスイカで入ってても知らないですよw」


BO「いいよwあげるw」
とささやかな雑談をしたあとBOさんは出玉を持ってその場をあとにしました。
まあ、実際入ってるわけないよな。





そこで





事件が起きる





打ち出してから1回転目。




え。



え。


え。



当ててるよ・・・(ちなみにスイカ引いた時の演出はお互い見てませんでした。多分2消灯だけだったはず・・・)



出てきたのばバーBIG。これはスイカで当たってたパターンですよね。やっぱり・・・
ワンチャン一枚役の取りこぼしもあるかもしれないけど(これが今入りましたよ目確定なまらいいんですけど、すでに入ってましたよ目でも出るのかは僕は知りません。)


もうなんかすごく泥棒した気分になりながらボーナスを入賞。あれほどスロット打ってて挙動不審になったのは初めて。ハーデスの1423を拾ったとき以上にビクビクてましたよ。。。ビタもなんかしらんけど全然できず成功率7/11


そこでBOさんが余り玉の魚肉ソーセージを持って参上


BO「え?入ってたの?」


僕「(ビクッ)っぽいですw1ゲームでリーチ目でました。なんかすみません。」


BO「いや、いいよ!あげる!」



なんだこの人。


聖人か



さすが推定設定1絆の通常を10:15まで打ってる人は言うことが違う。



それからビッグを消化終わったとダンスタイム突入!しかもキャラ反転!


いやあ、あの人今日ほんとう引き強いなあ、と思ってたら

ダンスタイム100超えてまた反転した。


・・・これは・・・・DT100Gの80%に期待せざるを追えない。まあ、さすがにそんな引きは強くないよね。どうせ低ループの引き強ですよね。そうですよね。



DT600を超えてしまう。
(わかりづらくてすみません。DT639G消化です。)


ちなみにこの間初当たり含めBIG3回、REG1回


そんな、アフォな・・DTの当選抽選、ましてやループ抽選をどこで抽選してるかは知りませんが、もしスイカ+ボーナスを引いた時点でやっているのなら・・・・



あのと人んでもないな


ていうかここまできたら会いたい。エイリやんに会いたい。(BOさんには今は会いたくない


と、ここで


756Gから終了煽り。ボーナス3回引いてるし、煽り開始ゲーム数から考えるととても危ない。いや、しかし、こんなとこで終われない・・・!続いてください、お願いいます!


エイリやんに会いたいんです!



ダメでした/(^o^)\



このあとDJゾーン中にBIG一回でシンディを連れてくるも・・


敢え無く終了。


エイリヤンはお預け。ビッグ3回とreg1回ちょっと物足りない出玉に。まあしょうがないか。てかここまで続くとさすがにART分だけでも十分な出玉得られてますね。(いや、出すぎじゃね?純増0.8くらいあるんですが)
有利区間はボーナス分含めて1128G程ですか。エイリやんの道は遠いなあ。


その後ART終わって10Gでビッグを2回繰り返して終わり。(あれ?これ最初のビタミスってなければもしかしたら完走できたかもしれなかったんじゃ・・・いや、さすがにまだ遠いか)

その後ボナ間100はめてやめ。最終的にこの台は5100枚程出しててくれました。
それにしてもよく出たなあ。結構小役落ちたんで6ですね。(ガバガバ判別)。いや、もうここまで出たら6でいいでしょ。(どうせ1だろうけど)
ガバガバ推測しかしない二人なので実際の設定は不明(ドヤ)


まあ、なんにせよエイリヤンはお預けということで。やっぱり自分で引いてみせないとね。


それでは以上!


投資 8枚
回収 45.2k

×

非ログインユーザーとして返信する