私的養分道

パチンコパチスロ依存性の稼働日記

セイクリッドセブンで一撃3000枚を目指せ 前編

そろそろ月+万枚に到達しそうな私です。



と、ここいらでリベンジです。



とはいうのも最近勝率はいいものの立ち回り的にノーマルか6号機で2400枚ワンチャンかけるみたいな立ち回りが多いです。まあ旧基準もちょっと打ってますけど。確実に去年よりかは打つ頻度が減っている。


でもやっぱりね。有利区間の制約に縛られず、ガッツリ打って、ガッツリ出したい。万枚だしたい。そんな思いはスロッター共通の思いと認識しております。


というわけで有利区間のない、旧基準または5.5号機でせめて一撃3000枚は引きたい。



そんな中ちょうどいい台が・・・・そう。先月のリベンジ!



セイクリッドセブン



11月に3000枚以上だして取り切れずをやってから以降、1500枚すら出ず、1000枚が1,2回、大体500枚以下。よってセイクリに限って言えば12月と先月で‐170k



そろそろね・・・そろそろ出てもいいんじゃないでしょうか。


というわけで仕事帰りにいつものホールへGO!



いつものホールは近所のホールで唯一2台置いてありますがこの日、どちらも総回転0。もう夕方なのに・・・・



で、打ち出して150Gくらい

(画像はお蔵入りしてたやつ)


スイカから超高確


は?マジかよ・・・ここくっそ設定差あるところです。こんな感じ↓


スイカからの超高確移行率
1   0.4%
2 0.8%
3   1.2%
4   1.6%
5   2.0%
6   2.3%



まあ、こんな薄いところをち1回出したわけで設定なんざわかりません。
何より僕はこのホールを信用してません。旧イベ日でも確定系の演出をみたことがない。


ちなみに通常時に引いたスイカ→アジトステージ移行→10~20Gぐらい消化して満月ステージ移行という流れだったので、高確と超高確どっちも当たってたみたいですね。
ミラクル。(スイカは高確、超高確のダブル抽選してます。なお、この間他のレア役はなし。1だったらスイカの0.08%か・・・)




で、この超高で・・・


(画像はお蔵入りしry)


^^


無事当選。(レア役で確定)



ARTは250枚くらいで終わりましたけど。
まあ、継続率40パーセント(そおらく)じゃあこんなもんですね。



いや、BIG引けただけましか。
ちなにこのBIG・・・


スイカからなんだよなあ。


一応設定差としては12で1%、3,4で1.5%、56で2%。
結構あるので、何回も見るなら高設定の期待大。
まあ、たまたまでしょう。



次のあたりを目指してたら140Gで・・・

またかよ!(画像は使いまわし)



通常スイカからの超高確。って、え?本当に?
この瞬間フリーズしました。(僕が)


まさか・・・・入れてる??



いやいやいやいや、ないでしょ。たまたま、たまたま・・・
だって両隣3つ先まで席空いてるよ?
ジャグラーとか稼働2~3割だよ?全体で言うと3割ぐらいだよ?(目測)


2台あるとは言えセイクリに入れるとは思えないんだけどなあ。。。


まあ、まだ、まだあり得るレベルだし・・・


しかし内心、さすがに期待しちゃってるのも事実・・・



というわけで突っ張りました


あ、この超高確は無事当たりましたがそのままワンセット終了。


で、その後226GでART当選。


何でかというと・・・




中チェ。


・・・・・さすがに入ってるか?



さすがに5,6と言ってもいいような内容。


中チェ確率


1   1/32768
2   1/16384
3   1/8192
4   1/6554
5   1/5461
6    1/4096


ていうかこれ1だったとしたら本当やばい。逆に無駄引きに感じてしまう(ほかの台でこの確率を引け的な意味で)。


とりあえずこれはスルーして324枚。


その後、そこそこハマりバケ、それから327G通常強チェからART(これもちょっと設定差倍ぐらいあり)


が、98枚



のびんなあ・・・・一応セブンアビリティ1個、2個ついてたりしますが、やっぱり最低3個はほしい(61%ね)



まあここまで設定差大きいところ拾ってきてるんなら突っ張りましょう。
その結果29k入っちゃいましたけど。


もう、ボーナス引けないし、バケも3連しないし、高確入るもレア役引けないし・・・


で、やっとさ入れたART入れました。
こっから。

(画像は使いまわし)



61%以上確定!ちゃんすチャンス!89パーセントチャンス!


現実的に連荘できそうなのこのくらいですからね!ART始まってから毎gレバーの叩きどころ。


ベル引いて・・・・



セブンアップ。






ベル引いて・・・・





セブンアップ




ベル引いて








セブンアップ



しつこいね。しかし・・・

89%。過去ここに行ってもまさかのショボ連多発。前回はスルーだっけ?その前は確か5連くらい。


今回こそ・・今回こそ!頼む!2000枚!
あわよくば閉店まで!






お前本当ふざけんなよ



もうこの流れ飽きたんだよ!と糞デカため息ついて終了。


結局全部飲まれてこの日は終了。



もう本当いい加減1000枚くらいは出てほしい。
この台こんな難しかったっけ・・・


てかこれ設定いくつ?一日打ち込んでART中のはずれと共通ベルも数えとかないとわかんないタイプですかね。やっぱり。


というわけで1日目終了。
通常2087回転回
収支-29k


はい。
1日目です。


計4回うちましたので次回はそこから書きます。


以上!

×

非ログインユーザーとして返信する