私的養分道

パチンコパチスロ依存性の稼働日記

11月ダイジェスト前半_セイクリ・チェンクロ・アリアAAetc

稼働が記事に追いつかなくなってしまった養分です。




日記つけるということでブログ始めたくせに記事そっちのけで稼働しすぎたおかげでネタを溜めすぎました。SDカードが憤死したせいもある。


というわけで以下ダイジェスト。ギリギリ生きてた写メペタペタの糞記事です。


セイクリッドセブン

いつもの店のセイクリが全然出ないのでちょっと車で移動できる距離の店でセイクリ。


ART軽かったので突っ張っていたら。


一応2以上。初めてみました。いつものホールはやっぱ糞だと証明された瞬間。1否定ってだけでもめっちゃ興奮しちゃう(養分)。


これも初見。89%以上確定。次回ART継続率が既に決まっているからこそできる前兆。好き。ロング継続を期待して打ちます


が。



単発。こういう展開は嫌いです。


しかしこの後数千ゲーム後のARTからバーストゾーンに入り(!)5個乗せ。結果的に,

ここで閉店終了。割と大健闘。



この日の最終的なグラフ。最初の凹み以外は自分です。故に大勝利。途中のART入るも単発祭りはきつすぎた。ちなみに偶数はART突入が優遇されている変わりに継続率が40%,47%の振り分けが多いのでなかなかイライラする展開が多いです。当たらない1よりは全然マシですが。
中チェ見れたり探索タイムが浅いところで結構見れたので4くらいはあったのかもしれません。それにしてもやっぱりこの台楽しいなあ。
あと曲がいいですね。Stone Coldおすすめ。これ聞くために打ってると言っても過言ではない。


この日は+66k



先月セイクリトータル


収支+20.6
いつものホールに幾ばくか返金。何やってんだ。

チェインクロニクル


6号機です。10月の新台ですね。そのわりに全然人座ってないですが。


低ベース(と言っても40Gは回る)6号機ということで気になったので何回か打ちました。
通常はなかなかゴミきついですがAT中楽しい。ていうかガチャ楽しい。
ガチャでオールSSRになったら完走が割と現実的に目指せますね。


オールSSR。
フレンドだけは毎回更新されてしまうのでここだけがエンディング到達を目指す際唯一の傷害。


15回ATをとるとエンディング。2400枚出てないぞ


最後のATはエンディングとなり100G確定でもらえますのでこの直前で終わると結構萎えるだろうなあ。
面白かったのもう1回打ちました。



次の日も打ったらまた完走できた。また100枚足りんぞ


今ある6号機の中では一番完走しやすいかもしれません。低ベースで天井ないし、出玉性能には秀でてそう。6号機の中で、という話ではありますけど。


それからまた打ちました。まあ、流石にエンディング3回はそうやすやすととれないだろうと思ってましたが・・・・



案の定無理でしたっていうか結構早めに3万消えました。
そんな台のようです。


通常時はイライラポイント多め。玉減るの早い(6号機の中では)がAT中は楽しいですね。あとAT中の曲がいいですね。


チェンクロ収支


投資72.6k 回収113.2k
収支+40.6k

緋弾のアリアAAとその他パチ

その他は究極審判とバイオハザードリベレーションズ。


バイオ以外は導入日からそこそこ打ってきました。
バイオは通常時がどことなくダンバインに似てるなと思いました(小並感)。


究極審判は結構好きです。演出がとってもシンプル。初打ちで12800発程度でました。終わり。




最後にアリアAAですが、これもいいですね。主に出玉面で。SDカードから連荘結果の画像が復元できたので載せておきます。



これで実出玉8900発ぐらい。通常は1200発ぐらいで右に入った場合も初回の継続率は93%らしいのでとりあえず当たれば1200or1500発はほぼもらえる仕様。打ち手にやさしいかな?


トータル85%ぐらいなので右の出玉はオール1000発とちょっと少なめ。とはいえこの3台の中では戦えそうなスペック。右打ち時丁寧に止め打ちすればボーダー18/1kを切りそう(自者調べ)。打ち方とか需要あれば書きます。なくても書きます(自己満)


やっぱり継続率は一つの正義。80%超えはワクワクする。あと曲がいいですね(3回目)
ただし通常時の演出バランスはこの3台の中ではブッちぎりで悪いのが欠点。



先月のこの3台のトータル
       投資  回収   収支
アリアAA  151k        141.2k   -9.8k
究極審判   90.5k       18.5k          +18.5k
バイオ   20k           14k            -6k



残りの11月分まとめはまた次回。


うーん。糞記事。

×

非ログインユーザーとして返信する