私的養分道

パチンコパチスロ依存性の稼働日記

~4月の稼働_前編~


ブログ書いてないから稼働してないと思った?


残念でした!昨日までで4/11、4/16を除いて全部行ってました!
エッヘン<(`^´)>(いばんな)


今回はちょっと趣向をかえてみて、淡々とその日毎の結果などをまとめてみます。
意外にその方が書きやすかったりして・・・


とりあえずこれが平成最後の記事にはならないよう近いうちにまた書きます。(青保留)


では振り返ってみましょう。

4/1


ザクザク福七神

確定1枚(多分)


7k投資
11.2回収


ほんと惜しいことてしれてくれたよね、ヤマサは・・・・


なんのことか分からない方は七福神 ボーナス詐称とかで調べてみてください。


そうなんです。ボーナス詐称なんです。ビッグ、バケが1:1の合算1/100という遊べる仕様かと思いきや、いざ導入されるやいなや明らかにバケに偏るという異常事態。


僕も導入週に打ちに行ったんですが、バケ28、ビッグ5とかいう酷い履歴だったことを覚えてます。


でも面白いんだよなあ。本当惜しいことしてくれましたよ。ちなみにこの日・・・・


ビッグが大分偏ってくれたので勝利。ていうか打った理由がビッグがなんか偏ってくれたからという解析情報ガン無視の理由。なんか明らかに初週と違う動きしてんだよなあ。とにもかくにも山佐は早く説明しろ。間に合わなくなっても知らんぞー!(サ〇ヤ人の王子より)


ディスクアップ


こっちもこっちでビッグ詐欺くさくね?

いいほうの意味で(気のせい)


先月コテンパンにやられたので本当助かるわ。ていうか楽しすぎるなあ。上の履歴刻んで楽しくないなんていう人はまあおらんやろうなあ。ていうかほんと好き(語彙不足)

ちなみに上のリーチ目結構珍しくないですか?順押しだろうがハサミだろうがスイカハサミテンパイハズレになりそうなもんですが。誰か教えて(にわかディスクアッパーですみません)



リゼロ


先月から日課となりつつある白鯨ワンパンチャレンジ。


説明しよう!白鯨ワンパンチャレンジとは閉店間際に打って白鯨討伐戦を一回だけ行ってATに入れることを願う行為である!(つまり養分試行(思考)の本懐)


投資-8k
回収0


残念ながらAT入らず



4/2


まどまぎ2


打った理由:なんか穢れてそうだったから。


というのは2000枚吸い込んでてボナ→ARTという履歴がなし。それすなわちその日に穢を開放していない証拠。


なので打ってみたわけです。


結果



大勝利です。まど2簡単すぎやろ。個人的には1より全然勝てるイメージあるんですけどねえ。


本当は穢開放するまでにボーナス2回挟んでるのでそんなに近いわけじゃなかったですね。
まあピンポイント狙いは無理よね。


伸びた理由はワルプルやれた、マギクエやれた。中チェ引けた。つまりやれにやれた。勝つのは必然。



中チェ記念。


ちなみになぜこんな中途半端な出目になったかというと(え?どうでもいい?そんなこといわんといて!)、逆押しバー中段ビタ押しで赤7まで滑ったらボナ一確らしいのでそれをだして見たかったわけです。で、まさかの中チェっていう。(ていうか目押し失敗してますね。これ。逆押しバー狙いで中段チェリーだったら右リールバー止まりそう)


しかしこの2ゲーム前に実は強チェ引いてたんで、これがボナってたら完全なる無駄引きでしたね・・・。その絵も逆に欲しかった(ドMか)


14k投資
49k回収



4/3

アレックス


投資1k
回収7.4k


打つときがないときのアレックス。本当に私的に頼りになる鳥さんです。(あれ鳥でいいんだよね?違う?)


まどマギ


投資16k
回収14.2k


なんで座ったか?多分趣味うちでしょう。


ダンまち


投資8.4k


回収 0


なんで座ったか?多分(ry


マイジャグ3


投資2k
回収9k


な(ry


4/4


ゾロ目です。特にイベントとかそういうのは僕の住んでる地域ではないです。


ディスクアップ


投資 2k


回収 17.6k


どんな展開だったか覚えてませんが収支表では勝ってるので勝ったんでしょう。


リゼロ


おなじみ白鯨ワンパンチャレンジ。
投資15k
回収 19k


どうやらチャレンジに成功してた模様。


4/5


アレックス


投資3k


回収9.8k


投資も回収も緩やかですが多分これ3時間くらい打ってますね。ノーマルはいいデスなあ。


4/6

ザクザク七福神


投資1k
回収0


500枚くらいまで増やしたけどバケ連で飲まれ無事死亡。まあ1kだから全然おkです。


アレックス


投資 9k


回収 0


鳥さん厳ちい。


でもこんな出目が急に飛び込んじゃうから許しちゃう。


ちなみに赤7枠上ビタからの下段鳥ビタどまりでリプレイor鳥頭ボーナスです。なので実は2確目なので余裕があればバーを右リールは下段にバー止めましょう。そうすれば入賞時にボーナス揃えられます。


僕がチェリーをこぼすのはこの場所狙ってるからなんですよ。だから仕方ないんです(正当化)。


エヴァ超暴走


投資10k


回収 0



13です。なにやら評判がいいやつ。実は先月も打ってたりしたんですが特に記事にする内容でもなかった。いや、ていうよりパチンコはやっぱりしずらい。


この日は確変入るも2連で飲まれて終了。でも今回素直に確変中は楽しいと思います。シン覚醒モード以外な!なんであれをデフォルトモードにしたのか理解に苦しむ。ビスティのセンスは本当おかしいです。(あ、褒めてないですからね。)でもクラシックとカオルモードは結構楽しいと思います。


ディスクアップ


投資 10k 


回収0


たしか閉店1時間半前の悪あがき。無事死亡。


天龍∞7000

投資7k
回収0


たまにトチ狂って打ちたくなる。閉店45分前にうち無事死亡。


4/7


セイクリ


投資7k
回収 0


いつもの。投資7kで辞めたのは成長した証拠。


ゴッド凱旋


投資 7k


回収 4k


珍しくハイエナ。たしか850くらい(うろ覚え)から打ち出してそのまま当たって終了。


スープラSP


投資5k
回収0


特になし。なんで打った・・・んだろう。たしか合算よかったからとかそんな理由のはず。



セイヤSP


投資3k
回収1k


350ぐらいから。珍しく小役で当たるも聖闘士ラッシュ入らず。まあいいでしょう(上から目線)


戦コレ家康


投資4k
回収 22.6k


400ハマりから。・・・なんですがゲーム数と周期が合ってなかったんですよね。たしか。ゲーム数とか詳しくメモってないので詳細は覚えてません(控えとけ)。そして2kほどで当たるも駆け抜け追加2kで・・・




珍しいのでとっちゃった(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
周期到達時AT確定状態での進化チャンス。これどうなるか知らなかったんですけどシナリオ格上げなんですね。いいもん見れました。


ちなみにATは無事エンディング到達。


たまに打つと面白いね。ていうかこの台負けたことないんじゃないか?


そしてこの日やたらとこの家康の当たりが良好だったの続けてもよかったんですが、ある台が空いたのでそっちへ移動!


リゼロ


やっぱこの時期はこっち打たないとね!2500枚ぐらい吸い込んでるけど!



・・・・


バカか


いくら家康が回されてないからって挙動的にほぼ低設定確定台を座るっていうのはいくらなんでも養分すぎるだろ。


トントンだったからよかったものの・・・


ちなみに家康は速攻座られて3回ほど当てたもののもみもみ状態でやめた模様。


投資15k
回収15k




意外に書くことありましたね。とりあえずこれで一旦切ります。半分以上駄文でしたがこのブログの8割は駄文ですので問題ないだろ!(逆ギレ)


以上!また次回。

×

非ログインユーザーとして返信する